2017年2月23日木曜日

[NIHONGOGO] 中元日芽香が健康状態により休業

中元日芽香が健康状態により休業

ジェフリー・T(2017年2月21日)




中元日芽香が、明かされていない健康状態から回復するまで、ショービジネスを休業する。

乃木坂48のメンバーである中元日芽香は、具体的には明かされていない健康上の問題から回復するため、グループの今後のシングルのプロモーションを休養する。中元は、そのブログを通じて、「しっかり休んで、しっかり治して、また元気な姿を皆さんにお届けしたい……だから少しだけ立ち止まる時間を下さい」としている。 「次のシングルまでには元気になる予定なので、ゆったり待っててくれたら嬉しいです」

プロデューサーの秋元康が創り上げた乃木坂46は、AKB48の公式なライバルとされている。乃木坂46は2012年にデビューし、以来8枚のシングルをリリースしており、セカンド・シングルの"おいでシャンプー"は、ウィークリー・オリコン・チャートの一位となった。最近、グループは、NARUTO -ナルト- 疾風伝のオープニング・テーマである"月の大きさ"を歌ったことで知られている。2016年9月現在、乃木坂46には47人のメンバーと研究生がいる。

乃木坂46の17枚目のシングルのDVD付き限定盤タイプA〜D、あるいは通常盤はCDJapanからどうぞ。

▼元記事
Himeka Nakamoto to Take Hiatus Due to Poor Health


0 件のコメント:

コメントを投稿