2017年2月27日月曜日

[Reddit] 今日、BABYMETALの旗を手に入れた

今日、BABYMETALの旗を手に入れた

bogdogger(2017年2月25日)




bogdogger
でかい!

Fox_God11
俺も自分のを手に入れたぜ! 2日前くらいに頼んだんだ。ああ、確かにでかい、小さいと思ってたんだ。

bogdogger
俺はすぐに満足させてくれるもののファンなんだ

Andy-Metal
何てこった、それは早いな! 前回、俺がUSストアで頼んだ時は連中のビルから出るまで9日かかったぜ。

Bigimod
ああ、こっちも一緒だ。フーディーは1ヶ月かかったぜ。

jabberwokk
3フィートx4フィートだよな?

bogdogger
3 x 5!!! 3x4!!! (あるいは1モア長だ)。詳細は下を見てくれ。

jabberwokk
たずねた理由は、3x4の比になってるみたいだからで、最後に米国からメガ・バンドルを買ったときには、そのサイズだったんだよ。

bogdogger
ああ、その通りだ。実際には対角で1モア長だ。

jabberwokk

藁!

sodronez
測るためのバナナはないのか?
爆!

Neomet
うらやましい :(

Facu474
ああ、俺のはアメリカの実家に届いたんだ。早くこっちにとどかないかな!

Psulmetal
俺のも待ちだ。通知が来たところ。俺はアメリカにいる。

fearmongert
俺にプレゼントしてくれ!

NoRaD6
俺のも家に届いている。仕事が終わるのが待ちきれない!

eigogo
もう壁にかかってるぜ。

Akkiosoregan
俺のはもう何時間も掛かってる。すげえ気に入った!

NoRaD6
ああ、本当に素敵だ!

bogdogger
おい、お前のtwitterのページは、勝利の壁紙になってるじゃないか

FlipperWolf2
でもって、アスマートで販売されてたオリジナルの旗を持っているやつはいるのか? 2つは似ているのか? それとも新しいのは少し違うのか?

NoRaD6
俺が聞いた限りでは、新しい方が大きくて、鳩目が4つある(古い方は2つだ)。

Kitsune-mochi
俺に言えるのは、基本的に同じサイズだということだ。アスマートのは90センチx120センチで、メガ・バンドルのやつは3フィートx4フィートだ。俺が2014年のUSショーで買った旗は、90センチx120センチだから、3フィートx4フィートだと、だいたい全体で1/2インチ短いことになる(写真では、メガ・バンドル・フラッグが米国フラッグの下に来ている。)鳩目が4つあるので、旗というよりはバナーかな?

Kitsune-mochi
アメリカの旗も強化された鳩目があるし、ああ、ヒモがついてる。

TheThrawn 8
俺のアスマートの旗も、隅が強化されていて、ヒモが付いている。

FutureReason 6
俺もだ! 早かった!

FRANKEN-METAL
bogdogger、すっかり乗せられたぜ、俺はクリックしたけど……縮尺写真じゃ意味ないよな!
ずいぶん早く手に入れたなあ!

bogdogger
上を見てくれ、藁

▼元記事
Got my Babymetal flag today


0 件のコメント:

コメントを投稿