2017年2月27日月曜日

[Reddit] 今日、BABYMETALの旗を手に入れた

今日、BABYMETALの旗を手に入れた

bogdogger(2017年2月25日)




bogdogger
でかい!

Fox_God11
俺も自分のを手に入れたぜ! 2日前くらいに頼んだんだ。ああ、確かにでかい、小さいと思ってたんだ。

bogdogger
俺はすぐに満足させてくれるもののファンなんだ

Andy-Metal
何てこった、それは早いな! 前回、俺がUSストアで頼んだ時は連中のビルから出るまで9日かかったぜ。

Bigimod
ああ、こっちも一緒だ。フーディーは1ヶ月かかったぜ。

jabberwokk
3フィートx4フィートだよな?

bogdogger
3 x 5!!! 3x4!!! (あるいは1モア長だ)。詳細は下を見てくれ。

jabberwokk
たずねた理由は、3x4の比になってるみたいだからで、最後に米国からメガ・バンドルを買ったときには、そのサイズだったんだよ。

bogdogger
ああ、その通りだ。実際には対角で1モア長だ。

jabberwokk

藁!

sodronez
測るためのバナナはないのか?
爆!

Neomet
うらやましい :(

Facu474
ああ、俺のはアメリカの実家に届いたんだ。早くこっちにとどかないかな!

Psulmetal
俺のも待ちだ。通知が来たところ。俺はアメリカにいる。

fearmongert
俺にプレゼントしてくれ!

NoRaD6
俺のも家に届いている。仕事が終わるのが待ちきれない!

eigogo
もう壁にかかってるぜ。

Akkiosoregan
俺のはもう何時間も掛かってる。すげえ気に入った!

NoRaD6
ああ、本当に素敵だ!

bogdogger
おい、お前のtwitterのページは、勝利の壁紙になってるじゃないか

FlipperWolf2
でもって、アスマートで販売されてたオリジナルの旗を持っているやつはいるのか? 2つは似ているのか? それとも新しいのは少し違うのか?

NoRaD6
俺が聞いた限りでは、新しい方が大きくて、鳩目が4つある(古い方は2つだ)。

Kitsune-mochi
俺に言えるのは、基本的に同じサイズだということだ。アスマートのは90センチx120センチで、メガ・バンドルのやつは3フィートx4フィートだ。俺が2014年のUSショーで買った旗は、90センチx120センチだから、3フィートx4フィートだと、だいたい全体で1/2インチ短いことになる(写真では、メガ・バンドル・フラッグが米国フラッグの下に来ている。)鳩目が4つあるので、旗というよりはバナーかな?

Kitsune-mochi
アメリカの旗も強化された鳩目があるし、ああ、ヒモがついてる。

TheThrawn 8
俺のアスマートの旗も、隅が強化されていて、ヒモが付いている。

FutureReason 6
俺もだ! 早かった!

FRANKEN-METAL
bogdogger、すっかり乗せられたぜ、俺はクリックしたけど……縮尺写真じゃ意味ないよな!
ずいぶん早く手に入れたなあ!

bogdogger
上を見てくれ、藁

▼元記事
Got my Babymetal flag today


1 件のコメント:

  1. Thanks for sharing, nice post!

    Phục vụ cho nhu cầu vận chuyển container bằng đường bộ ngày càng lớn, vận chuyển xăng dầu bằng đường sắt và vận tải, gửi hàng hóa vận chuyển xe máy bắc nam bằng đường sắt cũng đã xây dựng nên những qui trình, dịch vụ vận chuyển hàng hóa bằng các toa xe chuyên dùng chuyên nghiệp và có hệ thống. Đảm bảo mang đến chất lượng tốt nhất cho khách hàng sử dụng dịch vụ.

    返信削除