2017年4月26日水曜日

[Metal Sucks] BABYMETALのバッキング・バンドが自身のアルバムをリリース

BABYMETALのバッキング・バンドが自身のアルバムをリリース

ヴィンス・ニールスティン(2017年4月25日)




ステージで踊り、跳ね回るBABYMETALの三人の少女たちが魅力の中心かも知れないが、BABYMETALのライブを見た者なら証言できるだろう。バッキング・バンドこと神バンドは超本物だと。

今度は神バンドが自身のアルバムをリリースするようだ。アマゾン・ジャパンには、Metal Sucksの内報者によれば、BABYMETALのバッキング・バンドによるアルバムが明日リリースされることになっている。ページは日本語のため、このリリースが実際に神バンドによるものかを確認することは難しいが、複数のしるしがこれを示している。グーグル翻訳によれば、バンド名は「仮バンド」であり、この状況下では意味が合う。このアルバムはJポップのカテゴリーに入っており、「このアルバムを買った後に買っているのは」ウィジェットは、すべてBABYMETALの作品を表示しており、写真に写っている三人のミュージシャンは確かに、俺が見つけた、ソロで演奏していて、マスクや衣装をしていない神バンドの下のライブ・ビデオの連中に似ている。日本語に堪能なMetal Sucksの読者がいたら、誰か確認してくれないか?

いずれにせよ、グーグル翻訳によれば「仮音源Demo」となるこのアルバムは明日、4月26日にリリースされる。興味があれば米国への配送も可能だ。アマゾンで注文してくれ。

▼元記事
Babymetal’s Backing Band to Release Their Own Album




0 件のコメント:

コメントを投稿