2017年4月19日水曜日

[Music Heed] BABYMETALが男女オンリーのショーで自身の音楽フェスティバルを主催

BABYMETALが男女オンリーのショーで自身の音楽フェスティバルを主催

ザンダ・ウィルソン(2017年4月18日)




BABYMETALは2016年にそのものすごいシングル、"Karate"で私たちのラジオと耳に爆音で飛び込んできた。それから一年経たずに、彼女たちは自身の音楽フェスティバルを発表した。

このメタル=Jポップ・トリオは最近RED HOT CHILI PEPPERSやGUNS N' ROSESと一緒にライブ・ショーを行っているが、自身の「キツネ祭り」の一環としてショーを行う。ただしものすごく変な入場基準付きだ。

彼女たちのウェブサイトが示すように、年齢、ドレスコード、それに性別についての基準がある様々な日程が組まれている。男性のみ、女性のみ、児童60歳以上のみのショーがある。

それ以外のショーでは、観客が入場するには「コープス・ペイント」をする必要がある。

「各公演にはそれぞれ参加条件がございます。必ず参加条件および記載事項を全てご確認の上お申込みください」と発表にある。「参加条件を満たさない場合、参加条件を証明できない場合は、チケット購入のご当選者ご本人であっても、入場をお断りいたします」

BABYMETALの"Karate"を見て欲しい。

▼元記事
Babymetal To Host Their Own Music Festival With Male & Female-Only Shows




0 件のコメント:

コメントを投稿