2017年5月2日火曜日

[Homicidols] 何人もフォックス・ゴッドの力に抗うことはできない:RED HOT CHILI PEPPERSとBABYMETAL

何人もフォックス・ゴッドの力に抗うことはできない:RED HOT CHILI PEPPERSとBABYMETAL

ホミサイドル・マニアック(2017年4月30日)




これを伝えるのに馬鹿みたいにハッピーな気分だぜ。

つまり、他でもう見てなければということだ。でも! デイブ・Kが今朝、これへのリンクを電子メールで送ってくれて、君たちにBABYMETALがチョコレートとチリペッパーをブレンドするところを届けなければならないという義務感に駆られたんだ。この組み合わせは実際にやってみると、望むほどには美味しかったことがないんが、ライヴの音楽演奏に変えれば、本当に楽しいんだ。

俺たちは、この二つのバンドの間の一種の非公式なマスコットであり連絡係でもあるチャドメタルについては慣れていたが、フリー対BOHはまったく予想外だった。基本的に、欠けていたのは(実際にはとても素晴らしい)最新型の黒の服を着たアンソニーメタルが振り付けに加わることだけだった。ご存じのように、BABYMETALとレッチリが一緒の時に踊るというのは楽しい以外の何物でもない。

それから、英国ツアーが発表された時に、このツアーに関わった全員について文句を言ったことについて、特にこの演奏の後になって、少し申し訳なく思っている。考えられたのは「カネの種」ということだけだった。そしてそれは本当だったかも知れない! アミューズは、少なくとも長期的にもうからないようなことはやらない。で、フォックス・ゴッドのちからのおかげで、三人のありえないほど元気いっぱいの女の子たちは(そして同じように、そのとてもクールなバンドとサポート・スタッフ)は、どこに行ってもファンを獲得し続け、友人を得ている—写真のためにチャドメタルに一度か二度ドレスアップさせるような手配なら簡単だろうが、全員をステージに上げるというのはまったく別の話で、特にレッチリは、昔ながらのファンを疎外することができるようなことだから、絶対気に入っているに違いない。

俺が本当に見たいのは神バンドにヴィニー・ポールが加わったところだ。そうしたら人生は本当に正気の域を超えてしまうだろう。

それから、「ザ・グッド・プレイス」(訳注:米国のTVコメディー)のお約束によれば、いま、多くの連中が「ザ・バッド・プレイス」への資格を得たことになる。

▼元記事
None Can Resist the Power of the Fox God: Red Hot Chili Peppers & Babymetal




0 件のコメント:

コメントを投稿