2017年5月1日月曜日

[Twitter] チャド・スミスのツイート

チャド・スミスのツイート

Chad Smith‏認証済みアカウント @RHCPchad
@BABYMETAL_JAPAN。ツアーではありがとう!




\m/Lee-Metal\m/‏ @RockNeverDies88
そちらこそ! 彼女たちをツアーに連れて行ってくれて、このエピックなバンドを新しい人々に紹介してくれて、本当に素晴らしい。気に入ったよ。ロックし続けてくれ。

AANWK‏ @wkwira
レッチリはとても謙虚で、その前座をとても良く面倒を見てくれた。愛してるぜ

arif ouranio‏ @theFOXgod444
そして、BABYMETALに良くしてくれてありがとう! 君たちは素晴らしい先輩だ!🏻

Leonardo Cappello‏ @LeoxxSama
BabyPeppers

Lennie‏ @silentlennie
君たちは、ロックしてるよ! メタルし続けてくれ :-)

CavZee‏ @cavzstarburst
何て素晴らしい歓迎! 改めてありがとう、チャド!

Wai-Sun Chia‏ @wai_sun
大好きだよ。女の子たちの面倒を見てくれてありがとう。素晴らしい! かっこいいですね。

かた[KATA-METAL]‏ @KATAMETAL1
素晴らしい神バンド\(^^)/
演奏をありがとう!

JUN-LANG‏ @DarkXJunLang
人生最高の、エキサイティングで一番クールで、忘れられないロック・セッションをありがとう!🏻 🏻新しい伝説が生まれた

Andrew‏ @AFrancis1
次のレッチリのレコードにはカワイイ・メタルが入ってると期待していい?😆

Adrian Lozcor‏ @Adrian_Lozcor
レッド・ホット神RED HOT CHILI PEPPERS
\m/😮\m/

AnotherUKGamer‏ @AnotherUKGamer
またBABYMETALをツアーに連れて行ってくれてありがとう! 一緒にステージに上がっているのを見るのは最高だった。The Oneコミュニティーから敬意を込めて

Alba Cordero‏ @AlbaCordero1982
BABYMETALに優しくしてくれてありがとう!
演奏はとてもおかしかった ^^ レッチリもとても楽しんでいて良かった。またね ❤️

Maudling Along/Bex‏ @bexyfroosh
いえええええええええ、べびーーーーーーーーー!!!!!! 🏻🏻🏻🏻🏻🏻🏻🏻🏻🏻🏻

Babymetal Italy‏ @babymetal_italy
また今度!

lɐʇǝɯ-oɔoɯ‏ @mocometal316
どうもありがとう、レッチリ!

ᴘᴇᴘᴄᴏᴋ-ᴍᴇᴛᴀʟ@LA6/16‏ @PEPCOKMETAL
別のツイートのところで「これはエピックになる」と書いた時に、こんなになるなんて思ってもいなかった😂 ものすごいことをありがとう、みんなへ!

MASANAOS@大阪白落選‏ @Masanaos
日本から敬意と感謝を込めて

Fede B‏ @fedeunko
クレープ

i am groot‏ @pizzahag
アンソニーも出て欲しかったな(ジョッシュは歓迎だ、wwww)

Fede B‏ @fedeunko
実際、ジョッシュは間違ったグループで演奏しているよ 😂

Deb E-C‏ @dehnisclark
BABYMETALは素晴らしかった! あの衣装とメーキャップとカツラの4人は? すごくホットだった! ❤️😍

Tricky M.‏ @iTrickYouNot
本当にお父さんだ、チャド・メタル 😁😁 どうもありがとう 😊😊

MJ‏ @PierceTheMJ
このコンサートはすごかった! 本当に信じられない!

Regulator‏ @regulator062
BABYMETALを迎えてくれてありがとう、レッチリ、ショーを楽しんだよ!

Rene Colorado‏ @ReneAlxColorado
BabyPeppersMetal、すごい

Dave-metal‏ @dkpooba
RED HOT CHILI PEPPERSは最高! BABYMETALをツアーに招いてくれてありがとう!

ゴイチ@GOI-METAL‏ @goichi501
GTHX!

🌷👾よういち🏂‏ @Doyoulovespeed
RED HOT CHILI METAL !

Annuit Cœeptis‏ @vivamipeneasesi
Baby Chili Peppers!

yeeea‼︎METAL‏ @kenjiyeah
どうもありがとおおおおおおお!
😭いえええええええい!!!!!!!

TOSHI-METAL‏ @toshi777_metal
凄すぎる………

鋼鉄狐∵百鬼丸‏ @nakada64
レッチリ兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
あなた達の優しさが心に染みます。
最強で最高!!!

おんがくしゅうしゅう‏ @idol_metal_drop
なにこれやばい(まじ

ty bekis‏ @BekisTy
すごーい!!!!!!!!!

赤津さやたかん‏ @AKT_Japan
カワイイ

HIROMETAL(おっくん)MTG‏ @19640220Hiro
凄い!!

koooooya‏ @Mr_coo
どうもありがとう、レッチリ!

Chris Brundige‏ @brundigity
サイコパスみたいなジャズ・バンドと契約した?

Chris Brundige‏ @brundigity
すごい看護士のジョークのコスプレだわ

まる( ΦωΦ )DD大白猫‏ @MARUCHIAN333
★-(ゝ∀・` ありがとう!´ゝ∀・)-☆

μ‏ @56nyan2805
👻かっこいい !!😆🤣😂

hiko‏ @HTonarinokakiha
素晴らしいショーをありがとう!(^_^ゞ レッチリ☆ベビメタ

▼元記事
チャド・スミスのツイート




1 件のコメント:

  1. 翻訳ありがとうございます
    なんだか泣けてしまいました

    返信削除