2017年6月25日日曜日

[KISW Rock 99.9 FM] ロック・ブログ:Pain 2017で君をロックする3人のかわい子ちゃんたち

[KISW Rock 99.9 FM] ロック・ブログ:Pain 2017で君をロックする3人のかわい子ちゃんたち

タリン・ダリー(2017年6月21日)




ペイン・イン・ザ・グラスは今週の土曜で、いろいろな理由から私たちは気持ちが高ぶってる。こうした理由の3つはBABYMETALだ。「タリン、BABYMETALは理由の一つにしか過ぎない」と思うかも知れない。でも君は間違ってる。ステージの前面に立つ3人のかわい子ちゃんがいて、それぞれがBABYMETALと一緒にロックする理由になっているからだ。

1. 中元すず香(スゥメタル)は、BABYMETALのリード・シンガーを務めている。これまでに彼女たちのビデオを見たことがあれば、最前の位置から、観客を絶対的に支配しているのが分かるはず! 彼女の表情が本当に楽しいのが好きから冷たく、厳しいまで変化するのが大好きだ。

2. 水野由結(ユイメタル)は、左側にいて、昨日とても大切な誕生日、18歳の誕生日を祝ったところだ! ロック依存症の諸君、あえてたずねるなら……土曜にみんなで集まって、セットの間に彼女に「ハッピー・バースデー」を歌う必要があると思う。

3. 菊地最愛(モアメタル)は右側をうろついている。彼女とそのBABYMETALのバンドメートは、これまでにMETALLICA、GUNS N' ROSES、レディー・ガガ、そしてRED HOT CHILI PEPPERSと共演してきた。7月4日まで18歳にならない女の子にとっては悪くない。

この土曜に自分が何を見るのかについて知りたければ、"Karate"のビデオを見て、ペイン2017のメイン・ステージ、午後6時20分を見逃さないで――唯一無二だから!

チケットがまだならKISWPainInTheGrass.comで!

ハッピー・ロッキング

タリン・ダリー

▼元記事
Rock Blog: 3 Chicks Who Will Rock You @ #Pain2017





0 件のコメント:

コメントを投稿