2017年6月19日月曜日

[Reddit] 俺の初めてのBABYMETAL体験

[Reddit] 俺の初めてのBABYMETAL体験

InsuZahard(2017年6月18日)






まず/u/HTWingNutにお礼を言いたい。redditのタグ付けをしてくれて、俺たちが昼間待っている間、椅子を貸してくれて、誰のことも、ショー前の儀式についても知らなかった時に相手をしてくれてありがとう。一日の終わりには、たくさんのクールなキツネに会えたし、タバコを噛んでるキツネも満たし、アーミー・パンツのキツネ、パナマ帽のキツネ、トランプの壁のジョークのキツネ、それから俺が歓迎されているような気にさせてくれて、過去の体験を話してくれたキツネに感謝だ。(ハンドルは覚えてないんだ(泣)、でもメキシコ人の男の子とを覚えていたらコメントしてくれ。

いまだに理解出来ない一番難しいことは、コンサートがまるで夢のようだったということだ。YouTubeのビデオやブルーレイのコンサートを観るのと、彼女たちを見ることはまったく別もので、まったく違っており、時には女の子たちをただ見つめて、「何てこった、本物で、本当にカワイイ!」と言うことくらいしかできなかった。

日本人を含め、俺たちにプレゼントをくれた他のキツネのおかげで(プロ画質のユイの写真をありがとう!)、それから森先生のコスプレをしていたキツネにもありがとう。写真をもらっちゃってすまん。コンサートの後で、脱水していて、足がぼろぼろだったので、ホテルに帰って、シャワーをパッと浴びて、結局ベッドの上に倒れ込んでしまった。

待たされるのは本当にきつかったし、何度も止められたけれど、最後に、ステージが見えると、連中は走って欲しくなったみたいだ(藁)。それからみんなが走って、俺はほとんど柵のところまで行ったんだが、振り向いたら、でかいセキュリティの男が、誰かの腕をつかんで、「走るんじゃない」と言いながら押し返してた。だから心配になったけど、彼は大丈夫だと分かったので、また走ることにした。日本のキツネが何人か追い越していって、柵のところを手に入れたので、ああ、俺は2列目だった。

HELLYEAHがセットを終えたが、俺は気に入ったと認めなければならない。それから右側の方がひどいことになって、連中が前の方の俺たちをひどく押すようになったんだが、俺の前と左の日本人のキツネは理解があって、心配しなくてもいい、押されていても俺が悪くないのは分かってると言ってくれた。でもしばらくして右側のキツネが前後に動かされて、でかいこえで「ばかやろう、てめえら、放せよ」と叫び始めた。俺たちの後ろにいた連中が彼の場所を取ろうとしたんだ。それで俺は彼の肩に手を屋って、他の連中の腕が通らないようにした。そうしたらその日本人のキツネがおかしくなって、俺に向かってバカ野郎と言ったんだ。俺は彼に動かずに済むようにといったんだけどね。(話が通じなかったんだろう。)

それからVIPの「ギフト」は正直なところぼったくりだと感じたが、家に帰って、みんなからもらったギフトを見てみたら、それだけの価値があったと思った。

PS ボトルを投げた奴、フォックス・ゴッドがお前の所にいくからな!

PS2: MかSのパラディウム・シャツを探してるんだ。取引よろしく。

PS3: チケットを売ってくれないかと行列のところにいた男を覚えてる。ダメだ! 俺はこのために本当に遠くから来たんだから。

Mumpaaah
森先生は、みんなに対して全然気にしてないそうだ。アフター・パーティーで別のセットを手に入れたので、全然大丈夫だ。君に会えて、話ができて良かったよ。ショーを楽しんでくれたこともうれしい。また別のBABYMETALのコンサートで、あり得ないほど早い時間にまた会えるといいな。

dramamineboy
ははははははは、写真がなくなった話はそうなったか! 別のセットが渡せて良かったよ!

voidmetal

俺もただ見つめるだけの瞬間があったよ(藁) ああ、それから走るな、といっても俺は走ったんだが。VIPについてだが、あれはマーチャンダイズを受け取るためのものというより、ステージに本当に近づくために金を払ったんだと思う。そう、HELLYEAHは気に入ったし、そうじゃない連中は多いだろうが、俺は新しくファンになった。

▼元記事
My first BM concert experience. (self.BABYMETAL)





1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除