2017年6月27日火曜日

[Reddit] 神バンドについて

[Reddit] 神バンドについて

(2017年6月24日)




logan5_standing_by
神はローブの下に何を着ていると思う?

perkited
戦略的に配置されたキツネの面だろう

AJH-METAL
Fruit of the Tombのブリーフ?

Kmudametal
何てこった……笑える話になってきた :)

AJH-METAL
ミイラに関するジョークのリストからがめてきたんだ。トピックズレだけど、もう一つ。なぜミイラは休暇が嫌いか? なぜなら、気が緩んで、ほどけちゃうからだ 😂

BS-NIB70
靴だべ

Monster4883
ロブ・ゾンビがフォックス・ゴッドに捧げためそめそしたメタル・ファンの骨だな

daneguy
ふんどしオンリー

HTWingNut
(笑)ポストしてやろう

CavZee
神々は何か着なければいけないのか?

trexdoor
実は写真を見たことがある。実際にはちゃんとした下着とショーツだ。
編集:英樹は別な。彼はバイクパンツをはいてる、うーむ

NoRaD6
RHCPからいろいろ学んだはずだぜ……

Kmudametal
これは靴下の話だと思うな

NoRaD6
んだ! XD

Pete1893
ぶっちゃけ、知りたくないな。何か特別な秘密が明かされるのでなければ、彼らが何を着てようが構わん。

AJH-METAL
藁)!!! まことその通り!

AJ-Metal
でも神は下着などいらないと思うけどね 😂

AJH-METAL
俺もそう思うけど、たぶん宗教学者を呼んでこないとだめだな。これは俺たちの手に余る!

lombax45
笑いすぎて飲み物を吹き出しちゃったよ!

Maiku-metal
スコットランドのキツネが教えてくれると思うぜ... :)

TeuchterLoon
ローブの下には何も来ていない、すべてまったく通常通りだ

JawaScrapper
少なくとも一人については分かってる

logan5_standing_by
そこはすごいな

aertyar
ふんどし

jabberwokk
https://i.imgur.com/Da8yfXs.jpg

HTWingNut
スピードの水着

Andy-Metal
もちろんベビーボーンの衣装だよ

shinpuu
OTFGK

Babymetal0172
答えを知るためのビデオはこれだ(
誰かがスレッドでコメントしたのを覚えてる

▼元記事
FluffSo ..... about the Kamis .... (self.BABYMETAL)




0 件のコメント:

コメントを投稿