2017年6月22日木曜日

[Rock Sound] 読者が選ぶロック・サウンドの選ぶ、ロックで最も影響力のある人物50人

[Rock Sound] 読者が選ぶロック・サウンドの選ぶ、ロックで最も影響力のある人物50人

#48 スゥメタル(BABYMETAL)

カワイイ・メタル第一のスーパースター




スゥメタルは恐れもなく、世界で最もユニークで魅力的なバンドの一つ、BABYMETALのフロントを務める。全能のフォックス・ゴッドの良き行いを為し、スゥメタルは歌い、踊り、ほとんど何でもできるように思える。表面上のグループの「リーダー」として、彼女はまたバンドについてたずねられる多くの質問のほとんどに当意即妙に答えている。BABYMETALの物語に編み込まれた複雑な神話はもちろん、関わる言語の障壁を考えればこれは簡単な仕事からはほど遠い。そしてこのすべてがまだ20歳になる前のことなのだ。このことはとても示唆に富むと言えるだろう。

スゥメタル:「ロック・サウンド読者が選ぶ、2017年に最も影響力があり、重要な人物50人の一人に選ばれて大変うれしく、光栄に思います。最善を尽くして、これからも皆さんの期待にお応えしたいと思います」

グレン:ユイメタルとモアメタルと共に、ここ数年の間、スゥメタルは言語の壁を超えて、まったく新しいメタルのジャンルを作り上げることに成功し、世界中のアリーナをソールドアウトし、BABYMETALの音楽の力で、メタルファンとそれ以外のファンを一つにしてきた。彼女はロックとメタルのサウンドの未来だ。

▼元記事
The Rock Sound The Most Influential Figures in Rock As Voted by You




0 件のコメント:

コメントを投稿