2017年7月28日金曜日

[ComicConventions] 出席者で「Unkitty」のテーマ曲をBABYMETALがやっているか確認できる人はいる?

[ComicConventions] 出席者で「Unkitty」のテーマ曲をBABYMETALがやっているか確認できる人はいる?

(2017年7月21日)






imboredatworkdamnit
出席者で「Unkitty」のテーマ曲をBABYMETALがやっているか確認できる人はいる?

askmeabtwombats
ああ! 俺はパネルにいて、プロデューサーたちが確認してたよ

CavZee
さて俺たちはここで来たるべきトレイラーか何かからのオーディオの断片を待っているというわけだ :P

imboredatworkdamnit
曲はあったのか? BABYMETALのスタイルの曲とは特に違っているところは?

askmeabtwombats
エピソード全体を上演したんで、俺たちはオープニング曲を聞いたんだ。BABYMETALのいつものスタイルっぽかったけど、俺が知っているBABYMETALの何曲かでは聞いたことがないデス・グロウルの短いパートがあった。

imboredatworkdamnit
ありがとう! それはすごいね

Bukifuriku
オープニング曲の長さとか、曲全体なのか、もっと長い曲の一部だったのか分からない?

▼元記事
Can anyone that attended confirm the theme song for Unikitty was done by BABYMETAL?SDCC - San Diego





1 件のコメント:

  1. なんかUFOを見たかみたいな話になってるお('A`)

    返信削除