2017年8月3日木曜日

[Instagram] ジェイムズ・ミークマハンさんのインスタグラム

[Instagram] ジェイムズ・ミークマハンさんのインスタグラム

ジェイムズ・ミークマハン(2017年8月2日)






jamesjammcmahon

6年間ケラング!の編集を務めてきて、これはお気に入りの表紙の一つだ。正しいスティーヴ・ビーチ・スペシャルだ。彼と仕事をしていて最高のことの一つは、自分が望むキーワードを言うだけでいいことだ。知らない、ブレード・ランナー、ネオン、攻殻機動隊など。そして彼は本能的に指示を理解して、どうやってそれを魅力的な何かにすればいいのかが分かる。この号が発売された週に、俺はケラングの編集をしていることを本当に誇りに思った。WHスミスに行って棚を見れば、周りにある雑誌がみんな「古く」見えた。編集を長く務めるほど、アイデアをその本質に凝縮することがうまくなり、この場合、そのペルソナがものすごく管理されているバンドの正体を探ろうというものだった。ニック・ラスケルがテキストについて素晴らしい仕事をした。でもニック・ラスケルはいつも素晴らしい文章仕事をするんだ。この特集で俺は、はじめてBABYMETALとは何者なのかを本当に分かったと感じた。

thefoxgod444
ケラング!の表紙にBABYMETALを使ってくれてありがとう! これは素晴らしい表紙だ! 👌🏻 Good luck! 🏻

mini806
\v/

▼元記事
Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿