2017年8月13日日曜日

[Metal Hammer] KORNのブライアン・ヘッド・ウェルチがBABYMETALと共演するのを見よ

[Metal Hammer] KORNのブライアン・ヘッド・ウェルチがBABYMETALと共演するのを見よ

スコット・ムンロー(2017年8月11日)






亡霊のようなメーキャップで、KORNのギタリスト、ブライアン・ヘッド・ウェルチが今年の初夏にBABYMETALと共演しているビデオを公表

KORNが、ブライアン・ヘッド・ウェルチがBABYMETALと共演しているビデオをシェアした。

このビデオは、KORNのツイッター・フィードにポストされ、ヘッドが亡霊のようなメーキャップをしてから、この日本人トリオ、それにそのバンドと同じステージに上がる姿を示している。

BABYMETALは、クリーブランドで今月早くに終了したKORNのSerenity of Summer北米ツアーに同行した。他に、STONE SOUR、SKILLET、YELAWOLF、ISLANDER、それにDEDが加わっている。

KORNは、12作目のスタジオ・アルバム、The Serenity Of Suffering」のBABYMETALは2016年3月にリリースされたセカンド・アルバム、「Metal Resistance」のフォローアップを行っている。

ティーム・ロックとの最新インタビューで、KORNが来年の25周年を記念する特別な予定があるかと訊ねたところギタリストのジェイムズ・マンキー・シェイファーは、「俺たちはどれだけファンが俺たちに付いてきてくれたのかに感謝するために、ファンのための本当に特別な何かをやりたい」と語っている。

「俺たちは、ファンの子供たちに誇りを持って見せられるような何かをやりたい。今言えるのはそれだけだ」

KORNは現在欧州ツアーを行っており、今年後半に、さらに追加の公演を米国とメキシコで行う。ツアー日程の全体は以下を参照。

(以下略)

▼元記事
Watch Korn’s Brian ‘Head’ Welch onstage with Babymetal




0 件のコメント:

コメントを投稿