2017年8月11日金曜日

[Metal Injection] KORNのブライアン・ヘッド・ウェルチがステージでBABYMETALに加わるのを見よ

[Metal Injection] KORNのブライアン・ヘッド・ウェルチがステージでBABYMETALに加わるのを見よ

ロバート・パスバーニ(2017年8月10日)






先月(原文ママ)、KORNがヘッドライナー・ツアーを開始し、前座の一つが日本のJポップ=メタルの風雲児、BABYMETALだった。明らかに、少なくともKORNのメンバーの一人は大ファンだ。まず、ヘッドがツアーの最初の頃にBABYMETALを観ているところを目撃されている。

結局、ヘッドは本当に楽しかったので、少なくともツアーのどこかで、BABYMETALとステージで共演することを決めた

今度は、KORNがヘッドがBABYMETALの白塗りをして、ステージに加わり、BABYMETALのメンバー全員を喜ばせているビデオ・フッテージを公開した。ツアー仲間が楽しんで、お互いを助けているのを見るのはいつでも素晴らしいことだ。

ブライアンは、このバンドに対する支持を示した古いメタル・ミュージシャンではない。公に支持を表明しているバンドには、Lamb of God、Metallica、Slayer、Deftones、Abbath、Limp Bizkitなどがある。DragonforceはBABYMETALと一緒に録音し、Opethのフロントマン、ミカエル・アカーフェルトは、BABYMETALのおかげで娘がOne Directionから卒業したと語っている。

[KORNのビデオへのリンク]

ヘッド:BABYMETALのステージに飛び入りするための長い時間の掛かるメーキャップの最中だ。ここにいるドンVも俺と一緒に手伝ってくれる。ドンが俺はBABYMETALのメンバーじゃないことを教えてくれるんだ。

▼元記事
Watch: KORN's Brian "Head" Welch Joined BABYMETAL On Stage




0 件のコメント:

コメントを投稿