2017年8月11日金曜日

[Musikexpress] ブラインド・デートのジョナサン・デイヴィス(KORN):俺はいつもDie Toten Hosenはいいね!

[Musikexpress] ブラインド・デートのジョナサン・デイヴィス(KORN):俺はいつもDie Toten Hosenはいいね!

ME編集部(2017年8月10日)

[ドイツ語からの重訳です]






俺たちはジョナサン・デイヴィスにBilderbuch、ヘレーネ・フィッシャー、それにDie Toten Hosenの曲を聴かせてみた。中にはびっくりするような反応もあった。

KORNは、ここ数ヶ月かなり話題になってきた。その理由は、2016年10月にリリースされたバンドの12枚目(!)のアルバム、「The Serenity of Suffering」のせいではなく、メンバーのせいだった。ベーシストのフィールディーが個人的な理由で参加できなかったため、217年春のツアーで、有名でとても若い代わりを使ったからだ。12歳のタイ・トゥルージロが突然ステージに現れたのだ。姓、そして似ていることでわかるように、タイはMETALLICAのベーシスト、ロブ・トゥルージロの息子で、子どもの頃から多くを学んできたことは明らかだった。どれだけそうであるのかは、ニューメタルの伝説とライブができることからも分かる。そして、最近はドキュメンタリーが撮影され、そのストリームはここから見ることができる。

[「KORN and the Prodigy Son」へのリンク]

証明終わり。これはKORNのスタッフの話でもあるが、音楽のそれではない。他のバンドについても聞いてみると良い!

KORNのシンガー、ジョナサン・デイヴィスに、Bilderbuch、The Antwoord、BABYMETAL、レイ・スレムルト、ヤン・デレー、ビヨンセ、ヘレーネ・フィッシャー、そしてToten Hosenについて訊いてみたいと思っていなかったか? 俺たちもだ。だから答えを知るために、MEの編集者、アンドレアス・マイゼンシュペルガーを、このアメリカのバンドが行ったカタラコムでのコンサートでブラインド・デートを行うために派遣した。そして天才児タイの話ももちろんありだ。

スポイラー:とても好意的なデイヴィスは、Atzenがドイツのバンドだと知らなかった! でもとても良いとして、さらにヘレーネ・フィッシャーについて「スター・バスでかけようとは思わないが、良い曲は良い曲だ。みんなは変わり続ける曲構造を望んでいるので、大成功を収める曲もあるんだ」としている。

▼元記事
Jonathan Davis (Korn) im Blind Date: „Die Toten Hosen mochte ich schon immer!“





0 件のコメント:

コメントを投稿