2017年9月8日金曜日

[Comicosity] セグラとエイズマがTHE ARCHIESとロードに出る

[Comicosity] セグラとエイズマがTHE ARCHIESとロードに出る

(2017年9月7日)






ロックする時だ。

RAMONESと会うだけでは、あるいは一度限り演奏するのでは飽き足らず、リバーデイルで2番目にものすごいバンド(笑)、THE ARCHIESは、独自の進行中のシリーズをスピンアウトし、ツアーでロードに出ている。バスを運転しているのはライターのアレックス・スグラとマット・ローゼンバーグ、それにアーティストのジョー・エイズマで、いずれもアーチー・アンドリュースと仲間たちと共に二回目のために再結集した。セグラとエイズマがComicosityとのインタビューで、新シリーズ、どのようにバンドでメンバーがお互いに反応しているのか、そして夢の音楽のチームアップは何かについて語った。

(中略)

MS:好きなようにしていいとしたら、君たちは時代を問わず、どのバンドに登場して欲しい? その理由は?

AS:俺はTALKING HEADSに登場して欲しいな。祈るよ。

JE:BABYMETALだ! はじめてBABYMETALを聞いたときに彼女たちのアプローチの大胆さに圧倒されたんだ。俺たちの本のフックという話なら、すぐに新しいスクービー・ドゥーの映画のことを重み出した。スクービー・ドゥーの子供たちがバンドや俳優と手を組むんだ。

BABYMETALとARCHIESのチームアップはそういう感じでものすごく楽しいと思うよ。

(後略)

▼元記事
Interview: Segura and Eisma Hit the Road with THE ARCHIES




0 件のコメント:

コメントを投稿