2017年9月17日日曜日

[Metal Hammer] フォックス・ゴッド軍団立ち上がる

[Metal Hammer] フォックス・ゴッド軍団立ち上がる

メタル・ハマー#301号(2017年9月)






自分たちがこの世界に生まれた最もユニークなバンドの一つであることを再び示し、BABYMETALは、今年の夏、日本全国で9公演行われた初のキツネ祭りを開催した。それぞれの公演には、男性のみ、女性のみ、十代のみ、そしてこの東京のダイバーシティで行われた2公演の一つからの写真のように、コープスペイントのドレスコードを含む、異なったルールが観客に求められたことで、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは少しばかり違ったことをやるチャンスを得た。「5つのイベントのすべてについてテーマが異なっているので、お客さんは毎回全然違っていますし、こういう違いを見るのが私たちにはものすごく楽しかったんです!」とスゥメタルは語る。「毎回お客さんが変わることについて、本当に面白いのは、年齢や性別によって反応がまったく違うことです。これからももっとこういうイベントをやれたらと願っています」 正直、彼女たちが次にどんなおかしなことを思いつくのか想像するしかない。

▼元記事
The Fox God Army Rises (Metal Hammer 301)




0 件のコメント:

コメントを投稿