2017年10月10日火曜日

[hai] これが世界で最も奇妙なメタル音楽のジャンルだ!

[hai] これが世界で最も奇妙なメタル音楽のジャンルだ!

WIB(2017年5月8日)

[インドネシア語からの重訳です]






メンバーが黒いシャツを着て、激しさやメタル音楽の流れというものを示しているだけじゃない。

でもご存じないかも知れないが、メタル音楽にはいろいろな形があり、奇妙なものもある。

また不思議なことに、いつもファンがいる。好みは人それぞれで同じじゃないからね。同じだったら、君もメイトだ(笑)。

この記事でHAIは5つの最も奇妙な世界のバンドを紹介したい。興味はあるかな? HAIがラウドワイヤーから手に入れた情報をチェックしてくれ。

パイレーツ・メタル

バイキング・メタル

フォーク / ペイガン・メタル

ポルノグラインド

カワイイ・メタル

BABYMETAL
BABYMETALを知っているよな? ラウドな音楽を伴った、ダンスするカワイイ女の子たちだ! ああ、それがカワイイ・メタルだ!

▼元記事
Ini Dia 5 Genre Musik Metal Teraneh Sedunia, Bikin Ngakak!




0 件のコメント:

コメントを投稿