2017年10月27日金曜日

[Twitter] BABYMETALマンガ(その2)

[Twitter] BABYMETALマンガ(その2)

Moonfire-Lark(2017年10月26日)








「お菓子か、いたずらか」では何をやるの?

僕は「お菓子か、いたずらか」なんてやらないよ。パンプキンパッチ(ハロウィン用のパンプキンを直売している場所)に行って、グレート・パンプキンを待つんだ。

何ですって?

ただのお菓子を見逃しちゃうの?

楽しみを見過ごしちゃうよ!

二度と行ってはダメよ!

毎年、この子はパンプキンパッチに座り込んで、グレート・パンプキンを待ってるけど、一度も出てきたことなんかないんだから! おかげで私は近所の笑いものよ!

でも今年は絶対くるよ。くるって自信があるから賭けてもいいくらいだよ。

賭けるって? 私たちはいいわよ! 負けたら毛布をあきらめる?

いや。負けたら、一日中BABYMETALの衣装を着るよ。髪の毛をおさげにしてもいい。



ハハハハハハハハハハハハハ!

それっておかしい! 衣装を着た写真を撮ってあげる! ハハハハハ!

(ゴクリ!)

ハ! 乗ったわね! 絶対あんたの負けよ!

私たちのドレスを着たらカワイイと思うわ!

僕はいったいぜんたい何に巻き込まれたんだ?

▼元記事
Second set of Halloween themed Babymetal comics.






0 件のコメント:

コメントを投稿