2017年10月21日土曜日

[YouTube] ティーンズ・リアクト(FBEポドキャスト、エピソード #19)

[YouTube] ティーンズ・リアクト(FBEポドキャスト、エピソード #19)

(2017年10月20日)






[聞き違えがあったらごめんなさい]

アリックス:BABYMETAL。私BABYMETALが大好き。あなたたちがBABYMETALが好きなのは分かってるわよ。実際に会ったなんてホントに嫉妬しちゃうわ。

ジョニー:俺は好きじゃないな。

ベニー:お前バカじゃないの。BABYMETALは本当にいいよ。

アリックス:彼女たちは本当にカワイイ。

ラフィ:もう一度聞いてみろよ。

ベニー:BABYMETALではいろいろなことが起こってるんだ。特にバンドが本当にすごいんだよ!

ラフィ:バンドは本当にすごい。本物だよ。君がどこまでマジなのか分からないけど、いろいろな要素が入っているんだ。日本文化、アニメ、カワイイとか。俺たちのお気に入りのメタルのジャンルに、最初に聴いた時には俺たちのお気に入りのKポップが入っているような感じだった。一体全体どうやったらこんなもんができるんだと感じる。

ベニー:ショーマンシップがすごいよ。すぐにこれは美しいと感じるんだが、どうしてかは分からない。でもコンサートを一度でも観たら、もうまったくの別世界なんだ。

ジョニー:つまんないだろ。

ジョニー:メタルをバカにしているような印象があるんだ。女の子が3人いるし。

アリックス:違うわよ、彼女たちはメタルを愛している。

ジョニー:ホントかよ。チェックしないと。

アリックス:観客は熱狂しまくりよ。

ラフィ:歌詞が(ここ不明)

ベニー:違う見方をして、どれだけBABYMETALが素晴らしいメタル・バンドであるのかに注目するべきだよ。

ジョニー:分かった。

アリックス:あの演奏、すごい。

ジョニー:分かったよ。聞いてみる。

ベニー:BABYMETALの勝利だ。

▼元記事
Teens React, Jump Scares, Babymetal (FBE PODCAST Ep #19)




1 件のコメント:

  1. 悪意が無いのは分かっていてもこのプレッシャーは怖いな
    イエスと言うまで引き下がらないこの感じが
    逆にアンチを呼びそうだ

    返信削除