2017年11月6日月曜日

[Indiatimes] あなたが知らない13の無名の音楽ジャンル

[Indiatimes] あなたが知らない13の無名の音楽ジャンル

K・C・アルチャナ(2017年11月5日)






音楽に関しては、誰かがいつも境界を広げている。そして世界中に、極めて変わった、革新的で、まぎれもなく不思議なジャンルがいくつか存在する。その多くは、あなたの音楽の地平を広げる上で役立つものが多いだろうが、それ以外はとにかく「何じゃこりゃ!」となるだろう。

だからヘッドホンを付けて、世界のものすごく魅力的なジャンルを聴く準備をして欲しい。

1. パンソリ、韓国の伝統的音楽

2. トゥバ共和国の喉歌

3. 能楽

4. ヒック・ホップ

5. チャップ・チョップ

6. 演歌

7. BABYMETAL

これはカワイイとデス・メタルを混合する、人気が高まりつつある日本の芸術だ。これは日本のメタル・アイドル・バンドだ。このグループは、女性アイドル・グループのさくら学院のサブユニットとして、「メタルとアイドルの融合」を実現するために2010年に結成された。そして今、彼女たちは長い道を旅し、2017年1月には高尺スカイドームでMETALLICAのワールドワイヤード・ツアーで前座を務め、またGUNS N' ROSESの日本公演に登場した。

8. ドローン

9. スプリッターコア

10. デンジャー・ミュージック

11. インポッシブル・ミュージック—ブラックMIDI

12.  フリークビート

13. サイコビリー

▼元記事
13 Obscure Musical Genres You Didn’t Know Existed






0 件のコメント:

コメントを投稿