2017年11月29日水曜日

[Metal Hammer] Marilyn Manson、Babymetalなどがダウンロード2018に出演

[Metal Hammer] Marilyn Manson、Babymetalなどがダウンロード2018に出演

スコット・ムンロー(2017年11月28日)






英国のダウンロード・フェスティバルが、2018年のラインナップに17のアーティストを追加した。この中には、Marilyn Manson、Babymetal、Asking Alexandria、Alexisonfire、In This Moment、Black Veil Bridesが含まれる。


既に、オジー・オズボーン、Ozzy Osbourne、Guns N’ Roses、それにAvenged Sevenfoldが、ドニントン・パークで6月8〜10日に開催されるこの2018年のイベントで、ヘッドライナーを務めると発表されている。

今度はMarilyn Manson、Babymetal、Asking Alexandria、Alexisonfire、In This Moment、Body Count Ft. Ice T、Parkway Drive、Bullet For My Valentine、Rise Against、Black Veil Brides、Neck Deep、Meshuggah、The Hives、Mayday Parade、Dream State、WSTR、The Pink Slipsが加わる。

Asking Alexandriaのベン・ブルースは、「俺たちは『ダウンロード、俺たちは行くぜ!』と再び口にするまで5年待った。ダウンロードは間違いなく演奏する上で世界で最もエキサイティングな会場なので、これまでで最大のショーを持っていくよ」と述べている。

「みんなに会うのが楽しみでたまらない。今年の伝説のヘッドライナーの言葉を借りれば、「ママ、家に帰るよ」となる。

BABYMETALはステートメントで「ダウンロードUKで演奏すると発表できてとてもうれしいです! 2016年に行ったのが最後で、この権威あるフェスティバルに来年戻れることは本当に名誉です。早く戻ってみなさんとお会いするのが待ちきれません!」と述べている。

Bullet For My Valentineのマット・タックは、来年のダウンロード・フェスティバルで演奏することでとてもワクワクしていおり、「最後にドニントン・パークで演奏してから五年になるので、あの伝説のステージに戻って、ベストを尽くす気でいっぱいだ。会場で会おう!」と付け加えている。

ダウンロード2018のチケットは公式フェスティバル・サイトから入手可能で、他のアーティストも今後発表される。

▼元記事
Marilyn Manson, Babymetal and more confirmed for Download 2018







1 件のコメント:

  1. 管理人さん翻訳ありがとう!
    一連の記事で、タイトルにベビメタの名前を出してる記事結構ありますね。
    この記事なんて、プレスリリースのコメントの中からベビメタのコメントだけ紹介してるし。
    愛され、期待されてるっていうのもあるだろうし、ベビメタの名前を出しとくと、アンチも呼び寄せてそのページへのアクセスが増えるんでしょうねえ
    (それで広告収入が伸びる)
    そういうコンテンツだと認識されているというのはすごいことだと思います。

    返信削除