2017年11月29日水曜日

[Reddit] 公式:BABYMETALがダウンロードフェスティバル2018(UK)に出演

[Reddit] 公式:BABYMETALがダウンロードフェスティバル2018(UK)に出演

maestrotaku(2017年11月28日)






Tanksenior
実現した! 欧州ツアーだあ!

Kmudametal
何てこった!
つじつまが合う。(今は)欧州とアメリカを含む本当のワールド・ツアーが始まりそうだ。
オープニングの「ビッグな」ショーはどこになるのかがとりあえずの疑問だ。2016年のウェンブリーが再現されるのか、それとも同じコンセプトでアメリカでやるのか?

fearmongert
MSG! 、MSG! 、MSG! 、MSG! 、MSG! 、MSG!、MSG! 、MSG!,
コバ、まだ聞いてるか?

aertyar
ドイツのメガショーを!

trexdoor
ドイツで複数のショーでもいいぜ!

STEV3-METAL
ああ! メルセデス・ベンツ・アリーナのBABYMETALは……いいね

aertyar
藁。何でそんな小さなとこで? オリンピック・スタジアムだ!

STEV3-METAL
そうだな、ゆっくりと進むべきだ……藁

coolsunshades
藁! それは素晴らしい!

galaxy_rangers
俺のさくら学院?

BrianNLS
いや、彼はこのスレを読むときに、がつがつと食っていた安い中華料理のテイクアウトに入っていたグルタミン酸ソーダ(MSG)を過剰摂取していたんだ。

trexdoor
コバには火曜だぜ!

jwa725
混乱している人のために、マジソン・スクエア・ガーデンは米国で最も権威のある会場だ。あそこでヘッドライナーを務めたアーティストは本当にアメリカに来たことになる。だから実現しなくても、そこにいるキツネは、BABYMETALがマジソン・スクエア・ガーデンで演奏するという発表があるだけで歓喜するべきだ。実現してくれ、コバ。

Kmudametal
それは何よりも意味があるな。BABYMETALが英国で2万席埋められるのが分かっている。アメリカでもできるか? 特に欧州ツアーがありそうなので、さもなければ見に行くだろう欧州の連中の分が一部なくなるかも知れないのに?

delta_reg
それはワールドツアーの最後になりうるな。あくまで感じだが :)

voidmetal
俺はMSGの意味を考えなければならなかった。グルタミン酸ナトリウムだと思ったよ……

MightMetal
そしてウェンブリー・アリーナは七ヶ月前くらいに発表になった。

NoRaD6
アルバムの発表が今週末にあるな。そういう感じがする。

Fox_God11
そう願う!

ShadowWalkerBM
Download Festivalのツイート: https://twitter.com/DownloadFest/status/935591834948132866

aertyar
闇の王子との写真を期待する

TweetsInCommentsBot
@DownloadFest
2017-11-28 19:30 UTC
ダウンロード'18のラインナップに追加だ!  @bfmvofficial、@marilynmanson、@parkwayofficial、@riseagainst、@BABYMETAL_JAPAN 、@aof_official & MORE 🔥 https://goo.gl/zmqm12

Kmudametal
上のツイートにBABYMETALについて何か返信してくれ……たとえば「YES!!!! BABYMETAL!!!」みたいな
投票と何にも変わらないが、たくさんの人たちが見るよ :)

aertyar
OK。来週末のアルバム発表はどんどん可能性があがってる :D

HTWingNut
小さな女の子みたいに悲鳴を上げるぜ。

fearmongert
ファンコを発送しないのか?

BrianNLS
マルチタスクできるよ。ファンコを発送しながら、小さな女の子のように悲鳴を上げるんだ。

STEV3-METAL


Beholder242
ファンコをLegend Sだけじゃなくロック・オン・ザ・レンジやダウンロード・ショーに行けないのかな

fearmongert
ロック・オン・ザ・レンジは早すぎる。ダウンロードは可能だ

Beholder242
ファンコの旅行計画は現在どれくらい前に決まってるのかな?

Kmudametal
THE BEATLESを見ながら失神しかかっている1960年代のティーニーボッパーのように悲鳴を上げている君をビデオに撮影させるのを忘れずに。

nickncs
普段とどこが違うんだよ ;P

bluejay80
話さなかったか? 来年、新譜とツアーだよ。次に会うときには、そうすると言ったことをちゃんとやってくれよ 😛

AJH-METAL
だとすれば、ここは完全に発狂するな!

Fox_God11
そう願う!

The_Larchh
熱狂列車が続くよ! わお! 😎

aertyar
そして列車にはブレーキがついてない

AJH-METAL
他の輸送方法と異なり、BABYMETAL熱狂列車はブレーキなしで設計されているんだ! 😃

trexdoor
この列車には一つブレーキがついてる!
(それともブレイク? まだ議論があるな)

foodninja00
どんどん頼む!

mengtac
オジー・オズボーンの不滅の言葉なら「全員乗っかれ!」だ

pepcok
すごい。そしてロック・イン・ヴィエナがこの数日前にある……言ってるだけ :P

spykeh
グーグル・トレンドのロック・イン・ヴィエナ。BABYMETALがいつあそこで演奏したから分かるか? :P

pepcok
2016年のあの日は良く覚えている。素晴らしい金曜で、BABYMETALは俺の所から80キロのところで演奏していて、俺は仕事で動けなかったんだ :D

STEVO-Metal
これを予想して、ダウンロードの週は休みを取っといたんだ。
俺すごす

MoarMoa
新しいニュースをチェックするためにRedditを開いて、これを見つけた! 2018年、待ってるぜ!

malliecatthews
すげええええええ!

Swissmountainrailway
何かすごいものがやってくるんだと感じる……

RemyRatio
今週末にすごい発表が歩きがする >:-)

Andy-Metal
素晴らしい!!!!! 2018年は既に2017年より良いように思える。
心身ともに、来たるべきショー日程に備えてる

AJH-METAL
OK、みんな。クラーケンは正式に公表されたと言っても間違いなさそうだ!

Kmudametal
コング!! コング!!!!!!

AJH-METAL
コングはとんでもないとわかっているが、コングが叩いたのはクラーケンもどきだ! でも改めて、すべての怪物を解放しろ!

malliecatthews
待ちきれない!

spykeh
何てこった、マリリン・マンソンとBABYMETALが同じ日に演奏してくれるといいな。そうすれば人生で最高の一日になる(もしフェスに行ければだけど)

trexdoor
天才のアンディ・コッピングがこの展開について何を言いたいのか知りたいね。

Aka-oni-san
あのポスターでBABYMETALロゴを見るのは最高だ!

Kmudametal
さて……プレス・リリースを読むなら
https://downloadfestival.co.uk/wp-content/uploads/2017/11/Download-Next-Acts-Announcement_FINAL-PR-with-quotes-1.pdf

ぶっとびの「使命を持ったメタル風雲児」BABYMETALがダウンロードで二度目の公式な演奏を行うことになった。この英国のみの出演で、世界を席巻した、彼女たちの癖になるJポップを組み合わせた轟音メタルが戻ってくる。

BABYMETALは、「ダウンロードUKで演奏すると発表できてとてもうれしいです! 2016年に行ったのが最後で、この権威あるフェスティバルに来年戻れることは本当に名誉です。早く戻ってみなさんとお会いするのが待ちきれません!」と述べている。

「英国のみの出演」というコメントに注意して欲しい。文字通り読めば、これは唯一の英国公演ということになる :(

他にどう読める? あのリリースでは他のアクトについては触れていないんだ。言葉の選び方が悪い? それとも事実?

良いところをあげれば……ウェンブリーでのビッグなキックオフ・ショーがないということになる……つまりMSGの可能性がさらに高まる。

Nyakuu
フランスでも別のダウンロードがあるんだ(6月15〜18日)。だからそういう言葉遣いになったんじゃないか?

inkybloaters
彼女たちが演奏する唯一のダウンロードという意味だといいな。そうでなくても行くよ。もう一年彼女たちのライブを見ないで送るのは無理だから!

BrianNLS
ああ、俺はそう読んだ!

Facu474
会場: Donington Park.

ウィークエンド・チケット: 大人: £175.00 + £10.00手数料 + 送料 / たぶん一日ごとのチケットが来年発売になる
より大きなポスター - 別バージョン

注意:ダウンロード・パリはその次の週末で、両方同じ週末で演奏した2016年とは違う。ダウンロード・マドリードは6月末だ。

それから、チケットを既に入手している奴によれば、RIPチケット(基本的にVIP)で、バンド・メンバーの一部が歓談しているゲスト・エリアにアクセスできる。神バンドがいたらいいなと思っているが、ご想像通り女の子たちは可能性がない。

内容の詳細はこちらを見てくれ。

どういうことかというと、宿泊費抜きのバージョンは、£114.00 + £10.00手数料 + 送料だ(実際のイベントのチケットは含まない)

CavZee
熱狂列車は始動した。ワールド・ツアーだぜ!
(安らかに眠れ、財布よ)

PutYourKitsuneUp
行くよ。テスト休暇中だけど、最近は試験がないので、どの日に演奏しようと、貯金して行く。もちろん単独公演をしなければだけどね(藁

NoReapers
!!!!

brunofocz
フィレンツェ・ロックも期待 :)

El-Drifto
俺は英国なので、戻ってくるなら100%見ると言ってた。来年は日本に行く旅行も予約した。どうしてこんな風に重なるんだ?

Tom-chan
幸せ :3
できれば、単独公演を一つか二つやってほしい。あまりフェスが好きではないんだ。それから可能性のある新譜については、モイモイがスゥのスタイルで歌うトラックが欲しくてたまらない

Beholder242
"紅月"か"悪夢の円舞曲"のサウンド=スタイルのものなら、ぞくぞくするけどな、そしてモイモイがその能力をもっと示すことができることにもぞくぞくする。

MannyVazquez93
5月に米国ツアー、6月にEU/英国ツアーの可能性ということか。フォックス・デーの後で4月に国内ツアーで始まると思う。

Kraier
OK。まず米国、そしていつも通り英国。ここからビッグなサプライズが始まることを期待してる

Q-METAL
おおおおおおおおおおおおおおおおお・まあああああああああああああい・ごおおおおおおおおおおおおおっど

stumpy_1975
もちろんイエス!

▼元記事
OfficialBABYMETAL will be performing at Download Festival 2018 (UK) (babymetal.com)






0 件のコメント:

コメントを投稿