2017年11月21日火曜日

[ネイト・ランクソンさんのtweet] 好きな音楽

[ネイト・ランクソンさんのtweet]

(2017年11月20日)






[Nate Laxonさんは、ブルームバーグ・テレビジョンのレポーター]

Nate Lanxon‏ @NateLanxon
今はWEEZERに夢中なんだ。嫁と俺はここ数週間、ほとんどWEEZERしか聴いてない。

Toby Roberts‏ @workwithtoby
デス・メタルじゃないよな?
[訳注:Wheezerに「Death to False Metal」というアルバムがある]

Nate Lanxon @NateLanxon
イアン・モリスが、俺の音楽の趣味は広いって同意してくれるだろう。

Ian Morris‏ @IanMorris78
ホントに。ネイトはハンペンベルク(デンマークのアーティスト)の傑作、「Ducktoy」を紹介したとき興奮したからな。
[訳注:本当のタイトルは「Duck Off」]

Allison Hoyle‏ @CowdaleQueen
ずいぶん前に"My Old Man's a Dustman"にも夢中だったわよ😀
["My Old Man's a Dustman"はスキッフルのアーティスト、ロニー・ドネガンのヒット曲]

Ian Morris @IanMorris78
それはすごす。赤ちゃんの頃から"Hit Me With Your Rhythm Stick"が好きだったと認めない方がいいな 😂😂😂
["Hit Me With Your Rhythm Stick"はイアン・デューリー&ブロックヘッズのヒット曲で、イアン・デューリーには"My Old Man"というヒット曲もある]

Nate Lanxon‏ @NateLanxon
それは悪対照だなあ。君はデボンまで俺とドライブした時に、うれしそうにDragonforceとBABYMETALをかけてたじゃないか!

▼元記事
ネイト・ランクソンさんのtweet






0 件のコメント:

コメントを投稿