2017年12月28日木曜日

[ultimateGuitar.com] マーティ・フリードマン:ぜひBABYMETALと一緒に曲を書いてみたい

[ultimateGuitar.com] マーティ・フリードマン:ぜひBABYMETALと一緒に曲を書いてみたい

jomatami(2017年12月27日)






「僕は以前、彼女たちと雑誌やテレビの仕事をやったことはあるんだけど、BABYMETALの曲で演奏したことはないんだ」

マーティ・フリードマンは、Alternative NationからBABYMETALと曲を書いてみたくないかと訊ねられ、次のように答えた。

「ぜひやりたいね。僕は以前、彼女たちと雑誌やテレビの仕事をやったことはあるんだけど、BABYMETALの曲で演奏したことはないんだ。でも、ああ、一緒に何かやりたいね」

マーティは、日本のメタル・バンド、陰陽座をどう思うかときかれ、次のように答えた。

「とても面白いバンドだよ。彼らが気に入れば、和楽器バンドも気に入るかも知れない。日本の影響を受けた日本のバンドはたくさんあるけど、この二つはものすごく日本的だ」

マーティはまた、ジェフ・ルーミスが若すぎるという理由で拒絶されたあとで、METADETHのオーディションを受ける時に年齢をごまかしたという噂について次のように述べた。

「それは完全にばかげた話だ。僕はウェブサイトやオンラインの記事でこう言った話を耳にしたけど、まったく本当じゃない。最近は、みんなが何かを読ませようとして、クレイジーな話やヘッドラインをでっちあげなければならなくなってるんじゃないかな」

亡くなったドラマーのニック・メンザについて、懐かしい思い出を訊ねられ、マーティは次のように答えている。

「彼と僕は一緒に女の子を口説いたり、うまい食べ物を探したりしていた。彼は素晴らしいシェフで、本当に料理がうまかった。レストランが本当にうまいかどうかよく分かっていた」

▼元記事
Marty Friedman: I Would Love to Write a Song With Babymetal






0 件のコメント:

コメントを投稿