2018年1月10日水曜日

[A Journal of Musical Things] 安らかに眠れ、藤岡幹大、BABYMETALのギタリスト

[A Journal of Musical Things] 安らかに眠れ、藤岡幹大、BABYMETALのギタリスト

(2018年1月9日)





BABYMETALはフロントの三人のお嬢ちゃんたちで知られているが、バンドのバック・エンドは、ものすごいメタル・ミュージシャンをフィーチャーしている。

残念ながら、グループのギタリストの一人である藤岡幹大が36歳で亡くなった。BABYMETALのファンの間では、「小神様」として知られていた。

藤岡は、12月30日に観察台から落下した傷がもとで亡くなった。容態が悪化し土曜日(1月5日)に死去している。

「#BABYMETALの #神バンドの「小さな」ギターの神がメタルの銀河で死去しました。」

「私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。

「私たちはひとつ ともに 私たちはかけがえのないひとつ かけがえのないあなたよ 永遠なれ」

▼元記事
RIP MIkio Fujioka, Guitarist with BABYMETAL




0 件のコメント:

コメントを投稿