2018年1月4日木曜日

[Dead Press] 2018年にリリースされる新譜

[Dead Press] 2018年にリリースされる新譜

(2018年1月2日)






バンドがリリースするのがファーストであれ、10枚目であれ、2018年は音楽カレンダーのバックボーンとなる重要なレコード・リリースで一杯となるだろう。新しい才能や重要なカムバックが今年のオルタナ・ミュージック・シーンを彩るので、今後12ヶ月の間に登場することを期待できそうなアルバムをいくつかピックアップしてみた。

俺たちは、今年早くにリリースが決まっている、既に人気をしっかりと確立したMachine HeadやDon Broncoといったお気に入りのバンドから、もっと実現したらいいなという感じのUnderoathやAlexisonfireなどまでカバーしてる。

下の記事を読んで、俺たちのライターがロック革命の2018年史に他に誰が名前を残すと予想しているのか確認してくれ。

THE 1975
ALEXISONFIRE

BABYMETAL

「未定」
(earMusic/Sony Music)

リリース日:未定

特にヘビー・メタルのアイドル・バンドが日本を抜け出して、西洋で成功を収めることはまれだが、BABYMETALはそれをやり遂げて見せた。最年長のメンバー、スゥメタルは20歳になったばかりで、その信じられないほど若い年齢にもかかわらず、彼女たちは既に、ダウンロード・フェスティバルのメイン・ステージのようなものすごいステージのいくつかで演奏しており、さらにRED HOT CHILI PEPPERSのような複数の世界最高峰のバンドの前座も務めている。

Rock Am Ring、Rick Im Park、Rock On The Rangeへの出演やダウンロードへの帰還を含む2018年のツアー・スケジュールがどんどん埋まり、2017年末のツイッター・アカウントのメッセージが「まもなく新しい伝説が訪れる」となっていることから、あらゆる兆候がバンドが年内にサード・アルバムをリリースすることを示している。他の作品と同様に、不思議なほどクセになることは確実だ。 [ZR]

BEARTOOTH
BLACK PEAKS
BLEED FROM WITHIN
BURY TOMORROW
BRING ME THE HORIZON
CASEY
DANCE GAVIN DANCE
DEFEATER
DEVIL SOLD HIS SOUL
DON BROCO
EMAROSA
FOREVER CAME CALLING
FROM FIRST TO LAST
HOLDING ABSENCE
ISSUES
LA DISPUTE
MACHINE HEAD
MARMOZETS
THE NUMBER TWELVE LOOKS LIKE YOU
PARKWAY DRIVE
ROLO TOMASSI
THE OFFSPRING
THE STORY SO FAR
TURBOWOLF
UNDEROATH
THE WONDER YEARS
THE WORD ALIVE
THE XCERTS


▼元記事
NEW ALBUMS OUT IN 2018!




0 件のコメント:

コメントを投稿