2018年1月22日月曜日

[Inferno] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が36歳で悲劇的な死を遂げる

[Inferno] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が36歳で悲劇的な死を遂げる

ヴェサ・シルタネン(2018年1月10日)






[フィンランド語からの重訳です]

小神様として知られるこのギタリストは、1月19日に37歳になるはずだった。

日本のバンド、BABYMETALのギタリストとして知られる「小神様」幹大が悲劇的な死を遂げた。Metro誌によれば、藤岡は天文観測台から12月30日に転落し、1月5日に傷がもとで病院で死去した。BABYMETALはそのツイッター・アカウント、そしてソーシャル・メディアを通じて藤岡の死を認めた。

1981年1月19日生まれの藤岡はMI大阪校を2000年に卒業し、2013年にBABYMETALに加わった。また、MMM、Trick Boxで活動し、ソロ・アルバムもリリースしている。

BABYMETALのツイート:
#BABYMETALの #神バンドの「小さな」ギターの神がメタルの銀河で死去しました。私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。

私たちはひとつ ともに 私たちはかけがえのないひとつ かけがえのないあなたよ 永遠なれ

▼元記事
36-vuotias Babymetal-kitaristi Mikio Fujioka menehtyi traagisesti




0 件のコメント:

コメントを投稿