2018年1月10日水曜日

[Instagram] ダナ・ディストーションさんのインスタグラム

[Instagram] ダナ・ディストーションさんのインスタグラム

(2018年1月9日)






ダナ・ディストーション
友人で同僚の藤岡幹大の死去を聞いてから、ここ数日はとてもつらかった。どうして私たちの中から、あまりに早く、それもこんなひどい形で連れて行かれるのか分からない。

二年以上、幹大と一緒に仕事ができたのはとても幸運で、そのことには感謝してもしきれない。彼はこの上なく優しく、最も素敵な人物だった……いつも笑い、いつも微笑んでいた。私たちはそんなに多くの言葉を使わずに、お互いに多くを語り合った。幹大はそんなに英語を話せなかったし、私はそんなに日本語を話せなかったけれど、お互いに何時間も笑わせ合っていた。幹大は自分の可愛い娘たちと妻のビデオを見せてくれて、ノンストップで彼女たちのことを話していたものだった。彼はとにかく素晴らしい家族思いの人物で、ミュージシャンで、人だった。安らかに眠って、親愛なる幹大。あなたがいなくなってしまったなんて信じられない。どこにいても、周りにいる者を笑わせ続けて欲しい。

追伸:BABYMETALファミリーの誰がこの写真を撮ったのか思い出せないけど、この写真をどうもありがとう!

▼元記事
インスタグラム




0 件のコメント:

コメントを投稿