2018年1月1日月曜日

[Reddit] BABYMETALからの新年挨拶

[Reddit] BABYMETALからの新年挨拶

Fukei-Metal(2017年12月31日)






NoRaD6
このグラフィックの上の部分は新譜のアルバムアートだね

zeitzeph
信じたいわ

HTWingNut
あまり盛り上がりすぎるのはやめよう。新しい伝説は、単にエピソードXXXIVLMCとかかも知れない

NoRaD6
2017年に3エピソードやらなかったっけ? 気付かなかったよ

Facu474
間違っていたら直して欲しいんだけど、俺たちは(知っている限り)一つしか経験してない。東京ドームでエピソードIVが終わり、エピソードVが始まったが、これは大阪城ホールで終わったように思える。エピソードVIはLEGEND Sで始まった。そしてそれがただのLEGEND Sで、俺たちはいまレジェンドVIIを迎えているという唯一の証は、ケラングのレビューだけだ。だが、あのレビューの他の間違い(連中は、エピソードVIIIの準備中だとさえしていたんだぜ 爆)これが間違いだという可能性もある。

正しいのであれば、俺たちはいまエピソードVIのところで、そうしたら一年で一エピソードだけだったということになる。

american_daimyo
最新のぴあMusic Complexでは、エピソードVIは実際にはLEGEND Sだったみたいだぞ

Facu474
うーん…そうみたいだな。変だと思わないか?

HTWingNut
分かってるよ。俺たちは2017年の頭にはエピソードVのところだと思っていたんだが、それからVIに飛んで、そして記事ではVIIIだ…誰にも何が起こってるかわからん

aertyar
答えはLEGEND 42だ

2stevejc
42。BABYMETALの意味だな

Sakana-Metal
えらくヒッチハイクするのか? 爆

delta_reg
だから何が起こっているのか俺たちには分からないが、何かがいずれ始まろうとしている、それが何であれ。ああ、あまり盛り上がらないでおこう。ちょっとだけにしよう…盛り上がろうぜ!

omelettefoot
そう願いたいわ :( 永遠のように感じる


Facu474
ビッガー、ビッガー

ありがとう、そしてさようなら、2017年! ようこそ、2018年!明けましておめでとう!! #BABYMETAL #2018

Facebook—Instagram(その他のスレッド)

2016/17 新年ツイート(女の子たちの写真付き)—スレッド

ありがとう、そしてさようなら、2017年! ようこそ、2018年!明けましておめでとう!! #BABYMETAL #2017

彼はコピーアンドペーストして年号だけ変えたんだ (爆

その間に、去年の新年の写真だ:

2015/16—写真—スレッド

2014/15—写真—スレッド

2013/14—写真

2012/13—写真—スレッド (from a year ago)

おまけ、さくら学院の新年の写真(ユイ&モアがいる)

2014/15—写真

2013/14—写真

RemyRatio*
「新しい伝説」は、新譜を意味する方がいいな :P

DaemonSD
たぶん、明日のユニキャットのデビューを指してるんだろう

maestrotaku
「新しい伝説」はアルバム名だ

ejmetal
頭が吹っ飛んだぜ : p

NoRaD6
0.0

TerriblePigs
たぶん君が正しい

Zooropa_Station
ついでに、Galneryusの「Leda in New Legend」だな(シュウは前に大村と演奏したことがある)

Facu474
なんで起こるんだよ (爆? 毎年新譜がいるのか?

Fox_God11
毎年じゃなくて、一年おきならいい

RemyRatio
藁) 俺は絵文字の使い方を間違っているかも知れない

Facu474
爆) 問題ない。君はとっても怒っていたみたいだから、今年はアルバムがないのかと思った(笑)。もちろんみんなアルバムを待ってるさ :)

sodronez
盛り上がり新年!!!!

Fox_God11
お願いお願いお願い新譜を!!!

eigogo
もう発表されてる。ツアーの預金で財布が死にそう

VinceMetal
一年を始めるには最高じゃないか! みんな、明けましておめでとう! :)

CavZee
いつものじらしが続いてる!

ytoko
明けましておめでとう、キツネのみんな! 次のメタル・レジスタンスは何かな? 待ちきれないよ!

Andy-Metal
テンション上がってる! これが何の予兆かは分からないが、とにかく俺はテンション上がってる!

imboredatworkdamnit
盛り上がりについては、「希望するな、待て」だ。今度は本当の盛り上がりが盛り下がりかけてる気がする。頼むよ!

AJH-METAL
薬箱に鎮静剤がちゃんと揃ってることを確かめないとな。まもなく重大なニュースがありそうだ!

imboredatworkdamnit
いずれにせよ、俺の肝臓は準備できてるぜ…

aertyar
ああああああああ、じらすのはやめてくれ!

MoarMoa
ああ、コバ…本当に悪い天才だわ。一枚のシンプルな画像だけで、俺たちを狂わせるんだから :D できれば、今度はこの盛り上がりが正しくて、素晴らしい2018年となることを願う

takigan
新しいMVを期待してるのは俺だけ?

Fox_God11
ああ、それとアルバムとアニメとツアーがいいな lol

aertyar
新しいMVだけ? 簡単に喜んじゃうんだな ;)

Facu474
ああ、フェースブック・ページの新しいカバー写真がこの写真なんだ

aertyar
ああ、俺はこれがBABYMETAL IIIのカバーだというのに賛成だ

DiiMetaru
明けましておめでとう、キツネたち!

新しい伝説がもうすぐやってくるときの俺の顔

american_daimyo
いいね!

elkzuu
何てこった、この騒ぎは本物だ!

BLAKEPHOENIX
本当だ本当だ本当だ!—うれしい、うれしい、新しい伝説だ、BABYMETAL! 2018!(できるだけ早く頼む)

Sakana-Metal
すごい、すごい、すごい!!!!! かかってこいやー!

bennyrio
明けましておめでとう、みんな!

hype348
サード・アルバムについては確信がないけど、明らかに何かじらしてる。早く何なのか知りたい!

Mudkoo
この形がなにかしら意味があるのか分かるものは誰かいないか?

bogdogger
連中は太陽の表面で新しいキツネ祭りをやるんだ

bogdogger
スペシャル・ワンのメンバー限定で、放射能防護服が必須だな

The_Larchh
ソラー・レジスタンス?

maestrotaku
https://pbs.twimg.com/media/DSP377IWAAQKfj1.jpg

bogdogger
爆)前例があったか

MrPopoGod
前座はSMASH NOUTHで。当然だな

delta_reg
何てこった、俺の財布はこれから痛くなる。体はとっくにだけどな

Fox_God11
バックグラウンドに同じ服を着た三人の女の子たちがいると思う

pepcok
画面や角度なんか殻判断すると、見ている者(俺たち)から離れていくように思える。解散確認だ。

eigogo
俺の意見では

themcsame
次のアルバム…300ユーロのTHE ONEのキツネ限定(標準のTHE ONE会員権+新しいキツネ・レベルの会員となるための、10,000ユーロの手数料が必要になるんだ。)

それから特別限定盤のカセットで100本限定だ。これはほんのわずか3,000ポンドで抽選で売られるんだ(THE ONEキツネ会員権が必要だ)

Hynke7
LEGEND SがVHSの限定盤でリリースされるのを忘れてる

JoltsBaker
それからさらに10,000ユーロで、さらにスペシャルなベータ版が出るんだ(ベータは日本ではビッグだったんだぜ)

Sakana-Metal
素晴らしい! 俺のソニー・ベータマックスの手入れをしないとな(本当に! 俺はまだ動くのを一台持ってるんだ! 藁)

JoltsBaker
いいね! たぶん、レーザーディスク版も作れるんじゃないか?(俺はまだ動くのを一台持ってる—15年前に動かした時は動いた) 大型のデロリアンについて語ろう!

Mudkoo
それは明らかだな :P
つまり、惑星/太陽/地球の上の形という意味だ :)

Chris_Metal
この写真は真四角で、デロリアンのケースに合う、そして赤は裏か? ;-)

Fox_God11
ああ…すまん

themcsame
そんなに重要じゃないと思うな。見栄えが良くなるようにするソラーフレアかなんかだろ

Fox_God11
何てこったい

ainky
明けましておめでとう!

Kmudametal
新譜とツアーの発表が近い :)

tjluke68
だから、俺は右側の「雲/煙のフォーメーション」が子犬に見えて、それから俺は2018年の日本の干支を調べたら、戌の年だったんだ!

bogdogger
バックスバニーの幽霊みたいだ

ejmetal
パンダが見える

AJH-METAL
もっとタイプしたいんだが、過呼吸になってるんだ!

LordApparition22
俺たちの心をもてあそぶのはやめてくれ、コバ

TerriblePigs
連中の「まもなく」の定義が俺のそれと一緒であることを願うわ

Q-METAL [スコア非表示] 48分前
なんてこったああああああああああああああああああああああい

Fox_God11
連中が伝説が何で、何が起こるのか教えてくれるまで永遠に待たないですむことを祈るわ

delta_reg
「「「まもなく」」」

Fox_God11
「まもなく」にはいろいろな意味があるぜ XD

khaandidk
「2017年早く 」

aertyar
腹立つなー

EarMusic! 死ね

gavinyang
新譜なら、どうかどうかどうかどうか、前のBABYMETALロゴをそのままにしてくれ!

Exportforce
「新しい伝説」できればアルバムのことで、新しいメンバーやメンバー交代でないことを期待する。

▼元記事
Happy New Year from BABYMETAL






0 件のコメント:

コメントを投稿