2018年1月10日水曜日

[The PRP] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が落下の傷がもとで亡くなる

[The PRP] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が落下の傷がもとで亡くなる

ウークバス4(2018年1月9日)

BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が、12月30日に、明記されていない観察台からの落下事故によるものと思われる傷がもとで1月5日に亡くなった。彼は36歳だった。バンドは次のようにコメントしている:6:54:04

#BABYMETALの #神バンドの「小さな」ギターの神がメタルの銀河で死去しました。私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。

私たちはひとつ ともに 私たちはかけがえのないひとつ かけがえのないあなたよ 永遠なれ

▼元記事
BABYMETAL Guitarist Mikio Fujioka Dies From Injuries Sustained From Falling






0 件のコメント:

コメントを投稿