2018年1月22日月曜日

[UltimateGuitar.com] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が36歳で死去

[UltimateGuitar.com] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が36歳で死去

「私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。」

ジョマタミ(2018年1月9日)






BABYMETALのギタリストで小神様としても知られる藤岡幹大が36歳で亡くなった。

藤岡の妻によれば、12月20日に観察台から落ち1月5日になくなった。二人の娘がある。

バンドは次のように述べている:
「#BABYMETALの #神バンドの「小さな」ギターの神がメタルの銀河で死去しました。私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。

私たちはひとつ ともに 私たちはかけがえのないひとつ かけがえのないあなたよ 永遠なれ」

安らかに眠れ、小神様

▼元記事
Babymetal Guitarist Mikio Fujioka Dead at 36




0 件のコメント:

コメントを投稿