2018年3月15日木曜日

[AP] このBABYMETALにインスパイアされた日本のココアのCMは楽しい—見て

[AP] このBABYMETALにインスパイアされた日本のココアのCMは楽しい—見て

マギー・ディックマン(2018年3月14日)






BABYMETALよりも大好きなものはそんなにないけど、このBABYMETALにインスパイアされたココアのCMもとても素晴らしいと認めざるを得ない。

バンホーテン・ココアのこの陽気な広告は、ママメタルというバンドをフィーチャーしていて、フロントウーマンは、毎日耐えなければいけないいらだちのもとについていろいろ叫んでいる(子供たちよ、アラームが鳴ったら起きなきゃいかんよ……)

もちろん、この広告は、BABYMETALのヒット曲、"ギミチョコ!!"にも合いそうだ。そして認めよう、良いメタルのパロディーくらい、私たちにココアを売りつけるものはないってね。

下からこの楽しいビデオを見て:

[ビデオへのリンク]

きっとおいしいココアを呑みたくなると思う—そしてBABYMETALのジャム・セッションも—私たちが今ちょうどそうしているように。

▼元記事
This BABYMETAL-inspired Japanese hot chocolate commercial is hilarious—watch






0 件のコメント:

コメントを投稿