2018年4月20日金曜日

[Metal Injection] ボストン・マラソンの勝者は「BABYMETALに夢中」

[Metal Injection] ボストン・マラソンの勝者は「BABYMETALに夢中」

ロバート・パスバーニ(2018年4月19日)






2018年4月16日、日本の川内優輝が、2時間15群58秒のタイムで、2018年度、そして第122回ボストン・マラソンの勝者としてでゴールした。

今年のボストン・マラソンの勝者はメタルヘッドだった。川内優輝は、3度の気温の中、今年のマラソンを2時間15群58秒のタイムで優勝した。

川内は、1987年以来の優勝を果たした日本人となった。そして、川内を動かしているものはなにか? ヘビーメタルだ!

MetalSucksのレポートによれば、レース後の記者会見で、川内は自分が聴いている音楽について次のように語った:

「カラオケはまあX Japanの"Silent Jealousy"をすごく良く歌うんですが、最近はBABYMETALとかも結構いいかなと思ってます」

記者会見のクリップはこちら:

[記者会見のクリップへのリンク]

もしX-Japanの壮大な"Silent Jealousy"を良く知らなかったら、有名な東京ドームの演奏がこちらから見られる:

["Silent Jealousy"へのリンク]

▼元記事
Boston Marathon Winner Is "Big Into BABYMETAL"








0 件のコメント:

コメントを投稿