2018年4月7日土曜日

[Otaku USA] BABYMETALがZ2コミックスのグラフィック・ノベルに

[Otaku USA] BABYMETALがZ2コミックスのグラフィック・ノベルに

マット・シュリー(2018年4月5日)






カワイイ・メタルのレジェンド、BABYMETALがマンガになる。

この日本のメタル・アイドルは、Z2コミックスのグラフィック・ノベル、『APOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETAL』でその創生に関する物語を共有する。

ファンはご存じのように、このバンドはかなり凝った神話を持っている。プロデューサーはフォックス・ゴッドと直接交信し、バンドがどのようなサウンドやルックスを持つべきかを告げられるというのだが、確かにグラフィック・ノベルにはぴったりのマテリアルだ。

ハリウッド・レポーターによれば、共同出版者のスリダー・レディは、「Apocrypha」がバンドについての何を明かすのかについては隠し立てをしており、そのステートメントで「まだ出版までに数ヶ月あるので、多くを明かすには早すぎる。今後、BABYMETALのファンはより多くの告知を期待してもらっていいが、今日言えるのは、問題は誰がBABYMETALなのかではなく、BABYMETALとは何なのかであるということだ。」としているという。

レディ、じらすなあ。

ところでBABYMETALのライヴを見たければ、今年5月に米国ツアーをやるよ。

▼元記事
Babymetal Get Graphic Novel from Z2 Comics







0 件のコメント:

コメントを投稿