2018年4月3日火曜日

[Reddit] エイプリルフール記事:Metal Storm:すまん:なぜ俺はBABYMETALが大好きになるという過ちを犯したのか

[Reddit] エイプリルフール記事:Metal Storm:すまん:なぜ俺はBABYMETALが大好きになるという過ちを犯したのか(metalstorm.net)

aertyar(2018年4月2日)






TheThrawn
藁藁 10/10

futonsrf
これはメタル・エリート主義者のタマを蹴飛ばす長い一撃だわな :)

Soufriere_
中には分からない連中もいるみたいだけどな

nikostheater
このコメントで、もうほとんど笑い死にしそうだったよ😂😂😂 。「パンテリカ、お前のレビューのおかげで人生が終わりそうだ! お前のせいで、俺は"Karate"を聴いて、これが脳みそに刻み込まれてしまった。これを大声で歌いたいという堕落した欲求を抑えようとしたんだが、二週間衝動的に酒を飲み、女子学生の制服を着続けたおかげで、職場へ向かうバスの中で無意識にハミングしてしまうようになった。なんていうミスだ! バスドライバーがブレーキを引いて、運転席から出てきて、俺の悪事のまったくの冒涜から心の底まで動揺してしまった、サイズの大きいCannibal Corposeのフードを被ったばあさんが出す、息を詰まらせたり、切らせたりする雑音によって創り出される、ギャロップするようなリズムに合わせて、弱かったが悪意のある一撃をボウタイでふるい、俺をはぐり始めたんだ。それだけじゃ不十分という具合に、俺は仕事をなくし、両親に家を追い出され、俺の想像の中のガールフレンドが恥ずかしくて自殺し、もう犬も話しかけてくれない。おかげで、ScreaminSteelUSのレビューを読んだ日を後悔することになるんだ。

だが、何てこった、あれはキャッチーな曲だ」

Taengoosundies
黒の背景に白文字は、苦痛に満ちた、ゆっくりとした死で罰されるべきだ。

pepcok
この記事なら喜んでゆるそう……楽しい。

Mudkoo
これがエイプリルフールだというのをタイトルで明らかにするべきだよ……

aertyar[S]
だとしたら、タイトルを変えるべきだと連中が文句を言い始めるだろう ;P

(そして俺にはとてもはっきりしていると思えるけどな)

davesaunders
いや、連中は読み方を学ばんと

Hero-Sloth
あるいは連中は記事を読めると

KidPanda
「K-on!」かよ

Soufriere_
彼は正しい。少なくとも技術レベルでは「K-On!」はずっと「Metalocalypse」より良い

MrPopoGod
それに「K-ON」にはメタルがあるぞ:

https://www.youtube.com/watch?v=c8itu6dLe70

KidPanda
両方好きだし、ああ、俺は同意だ

CavZee
すべてが理解出来ないコメンターがいるみたいだ。あるいは、遊んでるだけかもな、最近は分からないんだ (肩をすくめる)

Soufriere_
あの記事はとても美しい。

さらに美しいのは、コメンターの中に明らかなシャレが分からない奴がいることだ。

Sakana-Metal
確かに美しいところがある。コメンターの中には、一行ごとの皮肉を理解出来ないみたいだ。

ROFLMAO!

SilentLennie
このオリジナルレビューのコメントには参った! ;-)

「素晴らしいレビューだ。これを聴くのに困難はなかったが、アルバムはほぼあらゆるところで退屈だった」

BABYMETALについていろいろなことが言えるが、退屈というのはあまり聞かないな。

Andy-Metal
退屈だという意見を持てるなら他になにを聞いているのか教えて欲しいな

bogdogger
爆発だろ、たぶん

NiMkoTlaGi
中には本当に分からない奴がいるんだよな?(藁

fearmongert
コメント主がマジなのかふざけてるのか分からないな。恥を忘れたみたいだ。

TheThrawn
このサブレディットの中にも分からないのがいるみたいだ。

Soufriere_
んだ! XD

あの間抜けなコメントは、顔を覆いたくなるほどなので記事ほど面白くはないが、それでも楽しめる。

SilentLennie
オリジナル・レビューのコメントの書き手から:

「さらにおかしいのは、連中をブラックリストに載せるようにプッシュしたことを思い出させる」

SilentLennie
オリジナル・レビューのコメントの書き手から:

「さらにおかしいのは、連中をブラックリストに載せるようにプッシュしたことを思い出させる」

明らかに、連中はBABYMETALに対する意見を変えたみたいだな ;-)

jabberwokk
明らかに、世界で一番素晴らしい音楽ジャンルを弁護することは連中の優先事項ではないよな、日本からの十代の女の子たちを除いて。

Boom!
事件解決

MacTaipan
藁 素晴らしい! 残念ながらヘイターには理解出来ないよ

Hoschi91
metalstorm.netって一体ぜんたいなんなんだー?


▼元記事
Reddit







1 件のコメント:

  1. あー、おもしろかった
    翻訳いつもありがとうございます!

    返信削除