2018年5月11日金曜日

[Blabbermouth] ユイメタルは「現在もBABYMETALのメンバーである」

[Blabbermouth] ユイメタルは「現在もBABYMETALのメンバーである」

(2018年5月11日)






BABYMETALのアメリカのマネージメント会社のスポークスマンが、水野由結(ユイメタル)は、現在もこの日本のポップ=メタル・グループのメンバーであると確認した。

BABYMETALが現在行っている米国ツアーの最初の2公演でユイメタルが出演しなかったため、ファンはソーシャルメディアを通じてその不在の理由をたずねていた。中元すず香(スゥメタル)と菊地最愛(モアメタル)が(二人のステージ・ダンサーと共に)デュオとしてライヴを行い、BABYMETALのニュー・シングル、"Distortion"のビデオにバンド・メンバーが出演しなかった後、この噂は過熱状態になった。

オルターナティヴ・プレスが説明を求めたところ、5Bアーティスト・マネージメントの代理人が、「彼女は今回の米国ツアーには参加しない」という事実にも関わらず、ユイメタルは「現在もBABYMETALのメンバーである」というステートメントを出した。

グループのスポークスマンは、「現在進化を遂げているバンドの将来に関する新しい物語がある。ストーリーラインは変更になった。これは「Metal Resistance Episode 7: The Revelation' video」の基礎になっていた」」と付け加えた。

代理人は、大げさなクリップの七人のフードを被った人物たちは、新しい登場人物を加えたバンドの新しい時代を表すものだと説明している。「The Chosen Sevenが誰で、いつ、どこで、どのようになるのかは、コンセプトが明かされるのにあわせて示されるだろう」とスポークスマンは言った。

昨年12月、ユイメタルは病気のため、BABYMETALの広島の2公演を休んだ。

BABYMETALの現在のツアーは、ロック・オン・ザ・レンジ(米国)、ロック・アム・リンクとロック・イム・パルク(ドイツ)、それにダウンロードを含む、世界の最も有名なフェスへの出演を含んでいる。

2010年に結成されたBABYMETALは、女学生Jポップとヘビー・メタルの日本らしいミックスを演奏する、日本のポップ・アイドル・グループ、さくら学院から派生した。

▼元記事
YUIMETAL 'Remains A Member Of BABYMETAL'







0 件のコメント:

コメントを投稿