2018年5月8日火曜日

[Central Track] 今週ダラスでやるべきこと

[Central Track] 今週ダラスでやるべきこと

ジェイコブ・ベサー(2018年5月6日)






ハウス・オブ・ブルースでBABYMETALの"Tales of the Destinies"を聴け、アレイでダラスの芸術家精神を体験せよ、そしてグランドア・シアターでTHE SHADOW PEOPLE WITH MR. DOGに会え

動物園で素晴らしい日を過ごした思い出の品ほどのものはないよね? その日に見た動物のぬいぐるみか、Tシャツを手に入れた?

でもデトロイト動物園に、数週間前に行ったなら、バケツ一杯のプー(フンの意)を家に持ち帰ったはずだ。可愛いクマのプーさんじゃないよ。文字通りバケツ一杯のプーだ。

動物園のグリーンフェストの一環として、4月14日に動物園を訪れた来園者のうち最初の1,000人は、5ポンドのフン入りのバケツを持ち帰ることで、自分たちの訪問を祝うことができた。

動物園内の動物病院は、そのエネルギーを無気性生物によるダイジェスターから得ている。有機性の廃棄物(つまりフン)をこの機械に入れて、メタンを抽出し、それを電力に変えているんだ。栄養価の高い肥料は、臭くて便利な副産物で、それを来園者の庭や堆肥に用いることができる。

そして便利な素晴らしいもの(ルビ:シット)といえば、下に今週ダラスでできる最高のことを一覧にまとめてみた! 今週のコンサートやイベントでバケツ一杯のフンを持ち帰ることはできないかも知れないが、素晴らしい思い出とたぶんTシャツくらいは持ち帰るだろう。じゃあね。

(略)

BABYMETAL@ハウス・オブ・ブルース
2018年ワールド・ツアー

(略)

▼元記事
THINGS TO DO IN DALLAS THIS WEEK.







0 件のコメント:

コメントを投稿