2018年5月8日火曜日

[Demons Zone] BABYMETALが新しいサプライズ・ビデオ"Distortion"をリリース

(2018年5月7日)







世界で最も面白いヘビー・メタル・グループの一つが戻ってきた。BABYMETALが公式の新しいミュージック・ビデオ、"Distortion"を投下した。このハイパーアクティブなニュー・シングルは、バンドのまだ名付けられていない、きたるべきプロジェクトの一部を構成する。

このニュー・シングルは、異なった音楽スタイルを融合するというアプローチについてははっきりしている。曲は、非常にヘビーなデス・メタル・リフと重厚なツーバス・ドラミングで始まる。それからコーラスが来るが、このポイントで、曲ははっきりとデス・メタルからシフトし、ヘビーなダンス・ビートへと直接移行する。曲はとてもキャッチーで、ビデオは驚愕で、それがこの事典でBABYMETALから俺が期待するものであり、まず失望させられるものではない。

下のビデオをチェックしてくれ:

["Distortion"へのリンク]

バンドは米国ツアー開始直前で、先日、バンドの新章についての啓示を明らかにした。「我々が見てきた”光” すなわち3つのメタルの魂の物語はある一面に過ぎず もう一方では知られざる“闇” 7つのメタルの魂・The CHOSEN SEVENの物語が存在したのだ」

▼元記事
Babymetal releases new surprise video Distortion




0 件のコメント:

コメントを投稿