2018年5月16日水曜日

[Instagram] デイヴ・シュテイション:ツアーと人生のハイライト:

[Instagram] デイヴ・シュテイション:ツアーと人生のハイライト:

デイヴ・シュテイション(2018年5月15日)






先日の晩、ヒューストンで、信じられないショー、それにBABYMETALのクルーとそれなりに飲んだ後で、俺たちのトレイラーが狭い料金支払のためのレーンに引っかかって、係から警察がきて、出られるようになるまで待ってくれと言われた。

数分後、これまでで最高の親切な警官が現れて、そのうちの一人が、運転席に上がって、俺たちの車を出してくれると言った。明らかに、この警官は9歳の時にトレイラーを初めてひっぱってるね(テキサンAF)。この間、もう一人の警官がたずねた。「君たちはみんなバンドにいるのかい? 君たちからはシリアスなバンドという雰囲気が出てるよ」 俺たちのバンド名を言って、BABYMETALとツアーをやってると話すと、「Skyharborだって? 俺は実際に聞いたよ! とてもクールだった! BABYMETALとのツアーはどうだい?」と続けた。この間ずっと、俺たちのバンのハンドルの後ろにいた警官は、トレイラーを狭いレーンから抜け出せるようにしていた。ホイールウェルが壁とこすって、ひどく、うるさい音を出していた。でも俺たちは会話を続けた。

縮めて言えば、俺たちはようやく、最小限の損害と召喚状なしで、リグを解放することができた。その時点で、二人の警官に俺たちのプロモ・カードを渡して、新譜を予約してくれと頼んだ。二人とも興奮しているみたいだった。

この話の教訓は、全世界で9月7日に発売になる「Sunshine Dust」を予約するべきだということだ。

▼元記事
Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿