2016年7月30日土曜日

[Metal Hammer] 21世紀、究極のプレイリスト

21世紀、究極のプレイリスト

メタル・ハマー(2016年7月29日)




21世紀のベスト・バンド100からの100曲

まだ気付いていないなら、メタル・ハマーの最新号は、21世紀最高のアルバム100のチャートをまとめている。ロックとメタルの世界の偉大なバンド100による100のアルバムだ。これはものすごいリストで、編集部の内外で大きな議論を巻き起こした。

SLIPKNOTの「Iowa」が俺たちの審査団の指名した第1位だが、一般投票ではBABYMETALのデビュー・アルバムだった。メタル界のまったく異なった側における結果だ。でもそれが俺たちが大好きなところだ。100アルバムのリストは、最もオペラティックなものから、最もエクストリームなものまで、ニュー・メタルからパワー・メタル、ハードコア、そしてインダストリアルまで、あらゆる境界とメタルのサブジャンルを網羅するリストとなっている。そのすべてが大好きだ。事実、あまりに好きなので、この週末のための究極の21世紀のプレイリストを作ることにした。HALESTORMで始まり、SLIPKNOTで終わる。過去16年のロックとメタルについて知るべきすべてが揃っている。

[リストへのリンク]

どの曲が抜けていると思う? 教えてくれ!

▼元記事
This is the ultimate 21st century playlist


1 件のコメント:

  1. ドキモが入ってる。
    KARATEかIDZかと思っていた。

    返信削除