2016年12月6日火曜日

[RED HOT CHILI PEPPERS] 02ロンドン2016コンサート、アンソニーMC

02ロンドン2016コンサート、アンソニーMC

[聞き起こしです、間違っていたらごめんなさい]

0:08
アンソニー:
こんばんわ、ロンドン。

0:18
少しばかりBABYMETALに感謝を。本物のプロフェッショナルだ。カワイイ。一緒に演奏しに来てくれた。敬意を込めて。

▼ソース
O2 London 2016 Concert RED HOT CHILLY PEPPERS bacco... 

[注記:三人の>本物の に修正しました]


4 件のコメント:

  1. アンソニーがライブ中コメントしたって他所で見て、どんな台詞か知りたかったんです!
    かゆいところに手の届く訳、ありがとうございます

    返信削除
  2. これ気になってました。
    翻訳ありがとうございました。

    返信削除
  3. 「Three professionals」のところ、ひょっとすると「True professionals」かな?とも思いました。自信はないですが。すみません。

    返信削除
  4. あの悪童がこのコメントですよ、信じられないですよ。。。(・_・;
    ありがとう、レッチリですよ。

    返信削除