2017年9月19日火曜日

[Asian Junkie] Church of SatanがBABYMETALをエンドース、ポスト・マローンはファン、「The Boss」で言及

[Asian Junkie] Church of SatanがBABYMETALをエンドース、ポスト・マローンはファン、「The Boss」で言及

IATFB (2017年9月17日)






あるいはツアーの途中で休みが必要だからだろうか、2017年はBABYMETALについてあまり新しい話がない。だがありがたいことに、ニュースにふさわしい項目はある。たとえばChurch of Satanが、BABYMETALは自分たちのお気に入りのバンドだと言ったとか。

9月17日
@HeavyMetalYetii
Church of Satanのお気に入りのメタルバンドは何なのかな?

The Church Of Satan‏認証済みアカウント @ChurchofSatan
画像

いろいろな承認で言えば、ポスト・マローンのファンがBABYMETALのシャツを着たポストに会っている。

[写真]

俺たちが忙しくしているあいだに、BABYMETALは「The Boss」で問題として使われた。

[番組映像へのリンク]

とほほだな。

[コメント]

stupid spice
"ギミチョコ!!"を知らないなんて想像できる? 悲しい人生ね。

sowons thumbs
つまんない曲

Rowarowa
つまんないコメント

lee hobgoblin
ポスト・マローンは人間になったネズミみたい

lord meme™
でも愛すべきネズミだよ

Betsy
このコメントを記事にしなよ

Betsy
悪魔主義、最高!

deerlikely  Betsy
これを一日中、繰り返して見てられるぜ

PNutButty
何でもいいよ。俺はクリスチャンだけど、このグループは好きだ。

SCDarkSoul
Church of Satanは実際には聖書に出てくるサタンを崇拝しているわけではないぜ。連中は実際には無神論者で、その「宗教」は、自由思考とかだ。連中は自分たちを悪魔的と称して、もっと非合理的なクリスチャンの鼻をつまんでいる感じだ。¥

Koreaboo Viking
サタンの十三戒は、神の十戒より意味があるな。誰かがそうじゃないと証明するまで、俺はBringer of Lightに一票だ。彼の素晴らしいBABYMETALのおかげで俺の信仰は強まるばかりだ。

それから、ポスト・マローンの素晴らしい衣装の選択におめでとーーーーーーーーーーーと言いたい。

Betsy
あれは戒律とは言わないし、確か11じゃなかったかな。まあいいや。サタンはとにかくお前を愛してるよ。

Koreaboo Viking
前もってチェックしなかった。その通りだ。

地上における悪魔の11のルールが俺の頭にあったものだ

fral
ウィキペディアだと:

「ハイ・プリーストのピーター・ギルモアは、「俺の本当の感情は、何らかのかたちで超自然的な存在を信じている者は狂っているということだ。それが悪魔でも神でも、理性を捨てることになる」

どこでこの悪魔の教会にサインアップできるんだ?

dawn
この写真はBABYMETALとロブ・ハルフォードだ。だから彼は自分のお気に入りのバンドはJUDAS PRIESTとBABYMETALということでいいんだよね。

Primary's Mask
コラボレーションをしてスーパーグループをやったんだ。見ていて楽しかったよ。

Koreaboo Viking
ハルフォードは既に自分は賛同したと認めてるよ

ogyeopsal
もうコラボしてるよ。ステージで一緒に歌ったんだ。これは演奏後の写真だ

Primary's Mask
なんと、どうしてそんな情報を見逃してたんだ。指摘してくれてありがとう!

LvTyoutube
ギミバナナ!

Zuhomaria
つまんない防弾少年団のアルバムが耳から離れるように、BABYMETALを聴いてるよ

▼元記事
BABYMETAL endorsed by Church Of Satan, Post Malone’s a fan, mentioned on ‘The Boss’








0 件のコメント:

コメントを投稿