2018年4月6日金曜日

[Metro] BABYMETALが、「バンドの背景にある神話を発見する」グラフィック・ノベルでマンガの世界に

[Metro] BABYMETALが、「バンドの背景にある神話を発見する」グラフィック・ノベルでマンガの世界に

ケイティ・ベイリー(2018年4月4日)






BABYMETALが、ファンにこのトリオの背後の世界を探らせてくれるグラフィック・ノベルを出版する。

2010年に結成されたこのグループは、今年秋に『APOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETAL』グラフィック・ノベルを発表する。

2枚のアルバム、「BABYMETAL」と「Metal Resistance」の大成功に続いて、彼女たちは、Z2コミックスから出版されるグラフィック・ノベルを通じて、舞台裏をファンにのぞかせる。この144ページの本についてのステートメントによれば、「世界的な音楽の風雲児、BABYMETALの神話を明かそう。闇と分断の力を打ち負かすことを課せられたメタルの魂は、異なったかたちやアイデンティティーを取りながら、様々な時代を旅しなければならない。私たちが目にしているのは、現在のBABYMETALではない。それはあなたが以前聞いたことがあるBABYMETALに基づく、オリジナル・ストーリーだ。長く隠されてきたメタルの魂が持つ、メタル・レジスタンスの外典が明かされる」という。

ただし、共同出版者のスリダー・レディは、「まだ出版までに数ヶ月あるので、多くを明かすには早すぎる。今後、BABYMETALのファンはより多くの告知を期待してもらっていいが、今日言えるのは、問題は誰がBABYMETALなのかではなく、BABYMETALとは何なのかであるということだ」と述べているように、この本がどこまで開かすのかについて、バンドは口が硬い。

今後数ヶ月頭を巡らすべきものだ。

このトリオは、欧米のツアーとダウンロード・フェスティバルへの旅で、出版まで忙しい日々を送るだろう。

▼元記事
Babymetal to cross over into comics with graphic novel that will ‘discover the myth behind the band’







0 件のコメント:

コメントを投稿